福岡県 管理部の求人

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双栄海運株式会社
土日祝休みで、休みもしっかり取れる!残業月4時間程度でプライベートも充実。未経験からでも安心してスタートできる内航貨物船の船舶管理の仕事です。安定企業で、長期的に安心して働ける環境が整っています。仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方にぴったりです!
仕事内容
内航貨物船の船舶管理業務(陸上業務)
給与
月給 183,500円~263,500円   【給与内訳】 基本給 :180,000円~260,000円 給食手当:3,500円
休日・休暇
土日祝休み、夏季休暇(7~9月の間で5日間の休日を任意取得)、年末年始(12月31日~1月3日)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
リフェコ株式会社
【経理業務3年以上の方、必見!】経理・管理部門全般を担当し、幅広いスキルを習得できる仕事です。自分の意見が反映され、成果を実感できる環境で、安定した経営基盤のもと成長できるチャンスがあります!さらに基本土日休みだから、自分の時間もしっかり確保できますよ♪
仕事内容
経理(将来の管理職候補)
給与
月給 281,250円~375,000円
休日・休暇
土日(週休2日制)、有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇数10日、年末年始、GW、夏季休暇 ※各月ごとの公休日数により、土曜日に出勤する可能性あり
株式会社GCC Japan
将来的な執行役員候補としての登用を視野に入れており、実務だけでなく、部門全体の改革や経営視点を持って活躍したい方に絶好の機会です!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
業務管理
給与
月給 410,000円〜500,000円
休日・休暇
土日祝
株式会社ハーブ健康本舗
数字管理・データ分析の経験が活かせる!お客様と企業をつなぐ大切なお仕事で、楽しく成長していきましょう!頑張りがしっかり評価されるので、やりがいも倍増です♪
仕事内容
外部コールセンター運営管理
給与
月給 210,000円~300,000円(基本給) ※給与詳細は経験・能力を考慮し、面談にて決定します。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年間有給休暇:10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数)、GW休暇、年末年始(5日)、夏季休暇(3日)
株式会社Be win
履歴書不要!友達やご家族、知人と一緒に応募もOKです!自由な髪型・服装。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
ホテル施設管理スタッフ
給与
時給 1,250円
休日・休暇
シフト制による
株式会社Be win
資格・経験不問、PCの基本操作ができればOK!休憩ルーム・お手頃価格の仕出し弁当配達あり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
物流管理スタッフ(リーダー職)
給与
時給 1,450円
休日・休暇
土日祝
営業事務、一般事務
・不動産営業のサポート。 ・営業補助及び管理部門の事務を担当していただきます。 *文書の作成・管理・保管、電話・来客対応、郵便物の発送・収受 等です。 *パソコン(ワード・エクセル)での文書作成あり *未経験の方もみんなでサポートしますので、安心してご応募  ください。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務、一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、盆休みあり
経理(正)
管理部(メンバー数5名)内の経理グループにて、経理業務全般に 携わっていただきます。グループ長(課長級)への就任を視野に入 れた採用で、部下の取りまとめもおこなっていただくプレイングマ ネージャー的なポジションです。 【具体的な業務内容】※ご経験や習熟に合わせて段階的にお任せし ます。 ご入社後、出納や日計表の照査、仕訳の入力とチェック、経費の管 理を中心に業務に習熟していただきます。その後は、予実管理、月 次・年次決算処理、売掛買掛の精査を担っていただきます。年次決 算に関しては申告書作成は税理士がおこなっています。 経理専任の管理者を新規にたてることで、体制充実を図るための増 員採用です。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理(正)
給与
月給 306,000円~430,000円
休日・休暇
祝日のあった週の土曜日が出勤になる月があります。 会社カレンダーによる。
賃貸物件管理
<不動産管理担当> 賃貸物件(アパート・マンション等)の管理業務を行って頂きます。具体的には、管理物件の賃借人様からの問い合わせ対応、物件巡回、オーナー様との折衝等を行って頂きます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸物件管理
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

管理部(総務・経理・人事)(正)

株式会社 デイリー・インフォメーション九州

管理部(総務・経理・人事)(正)
若手メンバーが中心となって活躍中! 企業運営を支える「管理部門」でのお仕事です。 <主な業務> ・オフィス環境の整備(レイアウト改善・備品管理など) ・社内イベントの企画・運営 ・社内DXの推進(経費申請の電子化など) ・経理や人事のアシスタント業務も経験できます  ※業務は先輩が丁寧にサポートしますので、未経験でも安心です!  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
管理部(総務・経理・人事)(正)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理・管理全般
【業務内容】 管理部門で社内事務業務全般を担当いただきます。 *仕訳ソフトや会計ソフト入力 *月次・年次決算関連(税理士への提出まで) *給与計算用の勤怠管理 *採用業務 *業務委託先への社会保険手続連絡 *総務全般(備品購入、郵便対応、業者対応など) ※給与計算、社会保険手続きについては業務委託しているのでその 手前までになります。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・管理全般
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
創立記念日(5/1) 夏季休暇、年末年始休暇
総合職/経営管理部リスク管理グループ
◆経営管理部リスク管理グループ兼お客様相談室/業務内容 リスク管理グループおよびお客様相談室における以下の業務の事務処理及び管理補助  ◇グループウェア及びクラウドツールを活用した事務処理の効率化改善推進及びマニュアルの作成 ◇社内の法令遵守状況の管理、社内規則の更新、社内問合せ対応顧問弁護士紹介(割賦販売法、貸金業法、特定商取引法など) ◇行政機関の対応業務(事業に関する報告書作成など) ◇業界団体対応の調査対応、アンケート報告など(日本クレジット協会、日本貸金業協会など) ◇お客様からの相談窓口(書類確認・作成、電話対応補佐など) 業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
総合職/経営管理部リスク管理グループ
給与
月給 225,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
介護事務、一般事務
介護老人保健施設 サンライズ壱岐 支援管理部での事務業務、及び請求業務 ・事務業務 ・介護請求業務 ・書類の作成・整理・保管等 ・施設内行事の際の手伝い  *変更範囲:変更なし
仕事内容
介護事務、一般事務
給与
月給 145,000円~150,000円
休日・休暇
4週8休制 年末年始(4日) お盆(3日)
DX推進担当(管理職)
【経営管理部/DX推進担当(管理職)】 DX推進プロジェクトチームリーダー及び全社情報システム管理者 ◆DX推進/デジタル技術を活用してバックオフィス全体の効率化 ◆社内システム・ネットワークの運用・保守管理・改善 ◆経営管理(実績フォロー・経営資源の調査等)業務全般  業務の変更範囲:原則変更はございません。 変更の場合は、異動に伴って発生する可能性が高く、 その際は当社の別事業所における他管理業務となります。 (変更の際はご本人の同意を得て行います。) ※3ヶ月経過後は正社員登用する予定です。
仕事内容
DX推進担当(管理職)
給与
月給 335,000円~445,000円
休日・休暇
所定休日は年間カレンダーで指定。1年に4回程土曜日出勤有り。それ以外の土日は原則休み。