大分県 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

エクセル・ワードを使っての在庫管理
エクセルやスプレッドシートを使用しての商品の在庫管理です。 ・月に数回入荷する商品の検品や整理、エクセルでの在庫登録。  ※完全室内の快適な環境で30代から40代の男女が活躍しています。  ※休日は希望に応じます。面接時ご相談下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
エクセル・ワードを使っての在庫管理
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
帰省・旅行・お子様の学校行事などでのお休みも柔軟に対応いたします。
調理補助及びホール担当
「うなぎ入舟」にて、調理業務をお願いします。  うなぎ調理の下ごしらえ 料理の盛り付け 調理器具や食器を洗浄する 調理場、店舗の清掃 棚卸、在庫管理 接客、レジ業務 荷物搬入 他 ※60歳以上の方の応募可能。60歳以上の方も活躍中です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
調理補助及びホール担当
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
配達員
・葬儀社等への商品の配達 ・商品の在庫管理  *県内の配達になります *雇用期間は、7/5~1ヶ月間限定となります  *変更範囲:変更なし  ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です 
仕事内容
配達員
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
*休日はシフトによる *有給休暇は法定通り付与
病院内配送及び物流センター在庫管理/大分市
・物流センターでの医療商品の品揃え、入荷、棚入れ等の在庫管理 ・車両で別府市内の病院へ移動し各部署への納品  (ルート配送ではなく幹線道路を利用した1か所への配送ですの   で運転負荷は少ないです。車両運転は交代で行います)  変更の範囲:在庫管理・配送業務
仕事内容
病院内配送及び物流センター在庫管理/大分市
給与
時給 910円~910円
休日・休暇
年末年始 GW
(請)料理盛り付けスタッフ
セントラルキッチンから提供される調理済みの食材を用いて、 料理の盛り付けを行います。 盛り付けには、マニュアルをベースに盛り付けを実施します。 また簡単な調理補助、カットなどの軽作業も含まれます。 厨房内の衛生管理を常に行い、食品安全基準を遵守します。 在庫管理を行い、必要な材料が適切に補充されるよう管理します。 ※お料理を作るお仕事ではないのでお料理が好きな方や、 手先が器用な方などに、おすすめなお仕事です。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(請)料理盛り付けスタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定) 希望休お気軽にご相談下さい。
(請:臼杵市)病院内リネン管理スタッフ(コスモス病院)
*病院内にてシーツ等のリネン類の回収・納品・在庫管理などをお任せします。 ◎院内から寝具類が集められている場所を回り、回収する業務。 ◎院内倉庫から病棟へ物品運搬。 ◎一部ベッドメイキング業務もあり。  ※回収や運搬の業務は台車を使用して行います。 ※患者様との直接的な接触はありません。 ※裏方作業や体を動かすことが好きな方にオススメです。  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(請:臼杵市)病院内リネン管理スタッフ(コスモス病院)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
年次有給休暇は法定通り付与
病院内配送及び物流センター在庫管理/大分市
・物流センターでの医療商品の品揃え、入荷、棚入れ等の在庫管理 ・車両で別府市内の病院へ移動し各部署への納品  (ルート配送ではなく幹線道路を利用した1か所への配送ですの   で運転負荷は少ないです。車両運転は交代で行います)  変更の範囲:在庫管理・配送業務
仕事内容
病院内配送及び物流センター在庫管理/大分市
給与
月給 145,600円~145,600円
休日・休暇
年末年始 GW

惣菜スタッフ

生活協同組合 コープおおいた コープ大分駅店

惣菜スタッフ
◆「生活協同組合 コープおおいた コープ大分駅店」にて  ・売り場における業務全般  ・調理、加工、陳列、値札貼り等  ・在庫管理業務  *未経験の方でも、実習等をとおして丁寧に指導します   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
惣菜スタッフ
給与
時給 1,095円~1,095円
休日・休暇
*勤務シフトによる
(請:中津市)院内リネン管理業務(中津市民病院)
○病院内でのリネン管理業務 ・シーツなどのリネン類の回収、仕分け、納品作業 ・在庫管理、検品 等々  *未経験者大歓迎!和気あいあいとした職場です。 *病院内でのお仕事ですが、患者様との直接的な  接触はありません。  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(請:中津市)院内リネン管理業務(中津市民病院)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
年次有給休暇は法定通り付与。
店舗スタッフ/営業事務(別府本社)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備、その他上記に関連する業務 慣れるまではスタッフがついて一から指導します。 まずは伝票整理など簡単な作業からお願いします。 こなせる業務によって昇給あり。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
店舗スタッフ/営業事務(別府本社)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
第2土・第4土・日・祝・その他お盆休暇・年末年始休暇あり *有給休暇は法定通り付与
店舗スタッフ/営業事務(大分)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備、その他上記に関連する業務  慣れるまではスタッフがついて一から指導します。 まずは伝票整理など簡単な作業からお願いします。 こなせる業務によって昇給あり。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
店舗スタッフ/営業事務(大分)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・その他 お盆休暇・年末年始休暇あり *有給休暇は法定通り付与
接客、レジ、商品管理(臨時職員)のぞみ市場 だんだん
◆県域で活動をしているJAおおいた南部エリア のぞみ市場「だんだん」での業務を募集いたします。  担当していただく主な仕事内容は、 ・接客、レジ ・商品、在庫管理 ・配達 ・その他事務作業など ※未経験でもお気軽にお問い合わせください。 ※必要に応じて超過勤務をしていただく場合があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
接客、レジ、商品管理(臨時職員)のぞみ市場 だんだん
給与
時給 899円~950円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定※要相談)
営業補助事務/大分駅前店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
仕事内容
営業補助事務/大分駅前店
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等

出荷・受荷係事務員

株式会社 山城  (国東工場・武蔵工場)

出荷・受荷係事務員
◆弊社ウェブショップでの受注管理 ・商品のピッキング作業 ・梱包作業 ・出荷業務 ・在庫管理 ・一部、問い合わせ対応  *変更範囲:変更なし
仕事内容
出荷・受荷係事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
有給休暇は法定通り付与
夜間責任者(ナイトマネージャー)
・商品の補充、及び商品の陳列 ・商品の在庫管理 ・お客様のご案内、及び問合せの対応 ・レジ業務 ・店内外の清掃 ・閉店時の見回り、及び施錠   ◎応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です。  変更範囲:青果、鮮魚、精肉、惣菜、グロサリー、レジ
仕事内容
夜間責任者(ナイトマネージャー)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
・シフト制
ホールスタッフ(豊後高田店)
エーワンで働くスタッフの半数は業界未経験!! 業界初の方も大歓迎!!先輩が丁寧に指導します!!  1.ホールスタッフとしての業務  接客・遊技機周辺の清掃や、遊技機、設備トラブル等の対応を行 いお客様に快適な空間を提供して頂きます。 2.カウンタースタッフとしての業務  お客様のお問い合わせやご要望に対応する業務、お客様の出玉と 景品の交換業務等を行って頂きます。  また、店内アナウンスや景品の在庫管理、発注業務、陳列景品関 連の企画立案等も行います。 *変更の範囲:変更なし
仕事内容
ホールスタッフ(豊後高田店)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)
ホールスタッフ(ディア 挾間店)
エーワンで働くスタッフの半数は業界未経験!! 業界初の方も大歓迎!!先輩が丁寧に指導します!!  1.ホールスタッフとしての業務  接客・遊技機周辺の清掃や、遊技機、設備トラブル等の対応を行いお客様に快適な空間を提供して頂きます。 2.カウンタースタッフとしての業務  お客様のお問い合わせやご要望に対応する業務、お客様の出玉と景品の交換業務等を行って頂きます。  また、店内アナウンスや景品の在庫管理、発注業務、陳列景品関連の企画立案等も行います。 *変更の範囲:変更なし
仕事内容
ホールスタッフ(ディア 挾間店)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定) 平日・週末の相談可