大分県 税理士の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
会計事務員
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など  ※社用での外出あり(社用車あり)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
NEW
事務員
会計事務一般及びコンピュータ入力  ※社用での外出(社用車あり)等 ※経理事務実務経験1年以上の方は優遇いたします。 ※日商簿記2級以上お持ちの方、別求人を掲載しておりますので、そちらもご覧ください。  ※試用期間終了後、顧客対応業務を行って頂く場合もあります   変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
NEW

税理士補助

合同会社 T&A corporation

税理士補助
・巡回監査(大分市、臼杵市、まれに県北、県南) ・記帳代行業務(月次、決算) ・税務、会計コンサル補助 ・電話、来客応対 ・庶務  *入社後3年程度は記帳代行が主な業務で巡回監査はありません *巡回監査に際しては私有車を使用します *業務については研修・指導いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇
税務監査・決算業務員(正社員)
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務監査・決算業務員(正社員)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり
税務会計事務員
・パソコンによる会計処理 ・書類整理 ・来客の受付応対 ・電話応対 等  *将来的に顧問先を担当し外勤をしていただける方を募集します  (外勤をしていただく場合は、賃金や手当が変わります)  *変更の範囲:税理士補助員(外勤)
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
経理統括責任者候補(現担当者による伴走サポートあり)
総務部で経理統括責任者候補を募集します。現総務部長が伴走サポ ートしながら、数年の後、経理・総務・人事・企画など会社を支え る幅広い業務をお任せしたいです。 財務または経理の実務経験があり、時に率先して力仕事などもして 頂ければ助かります。総務部所属メンバーは、現在部長男性1名、 女性3名。黙々作業が得意で、明るい思いやりのある声かけができ る方々のため馴染みやすいかと思います。 社長他役員、各部署部長とのコミュニケーションも多いため、社内全体を把握しやすいです。 ・決算業務(税理士による月次・年次監査あり) ・予算管理・資金計画・資金繰り・労務・採用業務 など (変更範囲:なし)
仕事内容
経理統括責任者候補(現担当者による伴走サポートあり)
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

税理士補助

税理士法人 ななせ総合事務所

税理士補助
税理士補助業務 決算、申告、税務会計業務等  【従事する業務内容の変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)