電話受付・案内業務・データ管理(スーパーバイザー候補)
株式会社 DMGコミュニケーションズ
大手製薬・食品メーカーの健康食品の通信販売をサポート。 新聞広告などによる受注、入電対応、お問い合わせの顧客様へのフォローなど、架電業務の実施。 データ管理、シフト管理。 クライアント様の対応など、営業的要素もあります。 新人研修などコールセンターをまとめ、運営するお仕事を担当して頂きます。 *研修期間あり *ノルマなし ※変更範囲:出向となった場合の出向先での業務
電話受付・案内業務・データ管理(スーパーバイザー候補)
株式会社ダイレクトマーケティンググループ 大分コールセンター
通信販売のコンサルティング会社として大手メーカーの健康食品や化粧品の通信販売をサポート。 新聞広告などによる受注、入電対応、お問い合わせの顧客様へのフォローなど、架電業務の実施。 データ管理、シフト管理。 クライアント様の対応など、営業的要素もあります。 新人研修などコールセンターをまとめ、運営するお仕事を担当して頂きます。 *研修期間あり *ノルマなし *変更範囲:変更なし
スーパーバイザー候補(正社員)
イワタニコールセンター株式会社
イワタニグループの取り扱う生活商品の電話応対。(注文、問合せ) 将来的には、オペレーターのサポート業務やチーム運営の管理業務 に加わって頂きます。 「電話応対の品質向上」や「生産性の向上」などチームの運営管理 にチャレンジしてみませんか? 約2週間の研修を予定しています。研修後もフォローしますので 安心してお仕事に取り組んでいただけます。 「変更範囲:なし」
介護事業部マネージャー候補/大分市 a
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当事業のマネージャー候補として、複数事業所のマネジメント を始め、事業拡大に向けた仕組み作り、事業企画をご担当 いただきます。 ・営業活動 ・部門の運営、売上管理 ・サービス提供管理・保守 ・ご利用者様やご家族へのヒアリング、サービス設計・立上げ ・ケアマネージャーや医療機関、福祉事業所、行政等との調整 ・スタッフの採用・指導・育成 ・研修や離職防止施策などの各種プロジェクトへの参加 ・介護現場での業務(※研修時のみ) (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)