佐賀県 佐賀市 レンタカーの正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

本社・総務経理事務【未経験歓迎】
本社にて伝票作成・書類管理・入金作業・パソコン入力作業を中心に担当していただきます。 【主な業務内容】 ◆電話対応及び来客対応業務 ◆会計ソフトを使用しての経理業務処理 ◆備品の発注と管理 ◆拠点事務の補助対応 *仕事内容の変更範囲:変更なし ご本人のやる気、ご経験やスキルがあれば、給与管理や社会保険手続きなど仕事の幅を広げることもできます。 経理業務のご経験がなくとも、総務管理などのご経験がある方も積極的に募集しています。
仕事内容
本社・総務経理事務【未経験歓迎】
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
火曜日定休日。その他会社規定カレンダーによる 夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク休暇があります。
セールスコンサルタント(自動車販売営業)城北店
自動車販売営業職として以下の業務に従事いただきます。 【主な仕事内容】 ・新車(マツダ車)、中古車の販売 ・車両販売に関わる事務処理 ・メンテナンス(自動車整備)商品のご提案と販売 ・点検や車検整備などの入庫案内とアフターフォロー ・洗車、車両移動などの業務 ・自動車保険のご提案と販売 【変更範囲:変更なし】 お客様一人ひとりのご希望やライフスタイルに合わせた最適な1台をご提案し、お客様のライフスタイルにあった保険もあわせてご提案します。
仕事内容
セールスコンサルタント(自動車販売営業)城北店
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
火曜日定休日。その他会社規定カレンダーによる 夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク休暇があります。
セールスコンサルタント(自動車販売営業)佐賀店
自動車販売営業職として以下の業務に従事いただきます。 【主な仕事内容】 ・新車(マツダ車)、中古車の販売 ・車両販売に関わる事務処理 ・メンテナンス(自動車整備)商品のご提案と販売 ・点検や車検整備などの入庫案内とアフターフォロー ・洗車、車両移動などの業務 ・自動車保険のご提案と販売 【変更範囲:変更なし】 お客様一人ひとりのご希望やライフスタイルに合わせた最適な1台をご提案し、お客様のライフスタイルにあった保険もあわせてご提案します。
仕事内容
セールスコンサルタント(自動車販売営業)佐賀店
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
火曜日定休日。その他会社規定カレンダーによる 夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク休暇があります。