佐賀県 鳥栖市 運行管理の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員(正社員)
*荷物の発送、到着業務  電話でのお問合せ対応・荷物の料金及び配達時間の確認など *営業担当  営業事務など集配ドライバーのサポート(見積書の作成等)など *運行管理  資格手当として別途支給、運転手の安全と管理を行います。 ※給与総額は、概ね22万円以上になります。  残業込みで25万前後です。主任係長手当は別途支給  入社後、経験による等級手当が毎年アップしていきます。 ※初心者の方の応募歓迎。先輩職員が丁寧に指導いたします。 ※稀に社用車(AT)を使用して外出する場合もあります。 【変更範囲:会社の定める範囲 詳細は面接時にお伝えします。】
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 77,000円~105,000円
休日・休暇
ローテーションにより、4週9休制、希望の休みは取れます。 土曜祝日は当番制で、休みの希望日はお休みが取れます。
営業所長/幹部候補生【鳥栖営業所】
当社鳥栖営業所長になっていただける方を募集します。 当社の特徴である、長尺物・ロット物の積み合わせ輸送を 主に拡販し売り上げの増加・物量の増大を図っていただきたい。  営業所の運行管理・所長候補として、会社の成長を支えてください。 入社後は、配車・運行管理のサポートをして業務を理解いただき ステップアップを通じて、営業所全体の運営・管理 お任せしていきます。  所長やマネジメントの経験をお持ちの方は、即戦力として 手腕を発揮してください!   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業所長/幹部候補生【鳥栖営業所】
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
月間約22日出勤
ホーム作業員(正社員)
全国各地へ発送、到着した荷物の仕分け作業を行います。 車両への積込や荷卸もサポートを行うこともあります。 (荷物の重量は1~30kg程度です。)  運行管理補助の業務もあります。 他にも多くの社員が活躍中です。 基本的に社内での業務になります。  フォークリフト免許は入社後取得でも可。 研修等で社用車(AT)を使用する場合もあります。  変更範囲:なし
仕事内容
ホーム作業員(正社員)
給与
月給 84,000円~98,000円
休日・休暇
シフト制です。 土・祝の出勤の場合は、平日に代休をとります。