佐賀県 武雄市 経理の求人

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経理事務(正社員)
○経理事務および一般事務業務全般  ・パソコンによる、入力、書類作成、振込み操作など  ・来客および電話応対など  *仕事内容の詳細については面接時に説明いたします   *業務の変更範囲:変更なし  ◎応募の際にはハローワーク紹介状が必要です
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 132,600円~172,380円
休日・休暇
・年末年始(12/31~1/3)・夏季休暇3日 *年次有給休暇は労働基準法のとおり(日数は出勤率等による)
一般事務職/正社員
○パソコンを使用した文書、表作成(案内文書・会議資料・会議報告書・出欠確認票・アンケート集計表・会計資料など) ○会員事業所(約800社)及び関係団体等からの電話対応、来客対応、訪問相談や資料配付 ○会員事務所の担当地区の未納会費の集金業務(原則口座利用) ○各種事業の担当業務(文書作成、日程調整、講師調整、会議等準備/進行、会計処理、事業報告書作成) ○商工業者からの補助金相談、経営相談、記帳指導(現金出納帳、総勘定元帳など) ○確定申告時期には、個人事業主の決算申告事務の支援  【業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務職/正社員
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇