佐賀県 佐賀市 検品の正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

(請:佐賀市)紙加工員
製紙業界最大手・王子製紙(株)グループの段ボール原紙事業 (王子マテリア)工場内での紙加工作業全般 <仕事内容> ・紙を貼り合わせた厚紙製品の検品 ・厚紙製品の簡単な加工(断裁、整束等) 検品作業等が主となります。 フォークリフトを利用した運搬作業をまれに行います。 一人職場は無く、先輩社員が隣につきます。研修期間もあるので安心してご応募ください。 *現在、女性の方(2名)も活躍されています。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
(請:佐賀市)紙加工員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
日曜含め土・祝日合せて月8~9日位休 週40時間労働制
通信販売業務(販売・管理・運営)正社員(店長)
●キャンプ・登山・クライミング・カヌー等に必要なギアや機能的 で実用的なウェア類を含めたアウトドア用品の通信販売に関する  店長業務。 ・受注業務(注文受付) ・ピッキング(在庫商品の仕分け)・検品 ・商品登録、管理(データ作成、編集) ・問い合わせ対応(Eメールや電話等) *商品確保に店舗(佐賀市神園)や倉庫(佐賀市西魚町)へ  行って頂く事もあり、重い物や高い所にあったりもします。  【変更範囲:会社の定める業務】(詳細は面接時説明)     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
通信販売業務(販売・管理・運営)正社員(店長)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
シフトにより、毎月8~9日公休あり

生活支援員又は職業指導員 ☆1日6.5時間勤務☆

一般社団法人 地福会 障害者就労支援センター はすの実

生活支援員又は職業指導員 ☆1日6.5時間勤務☆
○障がいをお持ちの方の作業支援全般 【子育て応援求人】  *指定就労継続支援B型事業所  検品作業、農作業(草刈、庭剪定)、木工 等 ○障がいをお持ちの方の送迎  (利用者の自宅から事業所まで。社用車AT使用) ○生活全般におけるアドバイス、支援、相談支援窓口調整等  【変更範囲:変更なし】     <応募にはハローワーク紹介状が必要です> 
仕事内容
生活支援員又は職業指導員 ☆1日6.5時間勤務☆
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始  ・カレンダーによる
宅配商品(乳製品)のルート配達(佐賀本店)
○誰もが知っている雪印メグミルクの宅配専用商品を、各ご家庭に配達していただきます。  【主な担当業務】  ・ルート配達  ・配達時に集金、及び事務所内での入金作業  ・商品検品 【変更範囲:変更なし】 *社用車使用(保冷庫付き、軽トラック)  *応募にはハローワークの紹介状が必要です (オンライン自主応募 の方は紹介状不要)
仕事内容
宅配商品(乳製品)のルート配達(佐賀本店)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始
コンタクトレンズ販売※面接1回【賞与年2回/研修有】
販売・接客(店内スタッフ) ◎受付、データ入力、会計、発注、検品業務 ◎コンタクトレンズ、メガネの商品提案、視力検査、取扱い説明等        お客様の視生活をサポートする「やりがい」のあるお仕事です! 一人一人じっくりと対応できるので、新規からリピーターのお客様 から「ありがとう」「相談してよかった」などなど喜びの声を 多くいただけます。 *未経験歓迎(社員の9割が未経験からのスタートです) *個人ノルマなし                    [変更範囲:変更なし]
仕事内容
コンタクトレンズ販売※面接1回【賞与年2回/研修有】
給与
月給 187,000円~200,000円
休日・休暇
・月9日休み(2月のみ8日、火曜定休、シフト制) ・前事業年度の有給休暇平均取得日数15.5日
構内スタッフ/佐賀市
佐賀青果市場内にて、仕入れた商品の発送前準備をお任せいたします! ・市場内で仕入れた商品の仕分け ・検品 ・トラック積み込み作業 など ※一部、ハイエースでの運転業務が稀に発生する場合あり。 ※積み込みは基本、リフトでのパレット積み。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
構内スタッフ/佐賀市
給与
月給 177,430円~177,430円
休日・休暇
佐賀青果市場カレンダーに準ずるシフト
【中途:正社員】購買 ◆土日祝休み(完全週休2日)◆
○購買:部品手配(PCを用いた事務作業)     部品の検品・運搬作業(15kg程度の部品の運搬有り) *当社は、配電制御システムの設計、製造、販売、メンテナンスま で事業一貫体制を確立している国内有数の企業です。  *未経験者歓迎。先輩職員がマンツーマンでサポートします。専門 知識は入社後に身につきますのでご安心ください。  *応募前職場見学可能です。事前にご相談ください。                     【変更範囲:変更なし】     <応募にはハローワークの紹介状が必要です。>
仕事内容
【中途:正社員】購買 ◆土日祝休み(完全週休2日)◆
給与
月給 170,200円~309,381円
休日・休暇
会社カレンダーあり。納期集中の場合、土日勤務の可能性有り(振替休日対応)。有給6日要取得(一斉4日+2日)
事務職(正社員)◆未経験者歓迎◆ ≪ 急 募 ≫
◎業務内容  【変更範囲:変更なし】  ≪ 急 募 ≫ 商品検品・仕分作業・仕入伝票作成・仕入伝票入力作業 売上伝票作成・請求書作成 営業アシスタント業務・電話対応・見積もり依頼・ 注文書作成・納期確認作業等  ※上記が、業務全体のおおまかな仕事内容になります。  全ての業務を事務職全員で進めていくフォロー体制をとります。  仕事のボリュームをみながらサポートして作業を進めていきます                        <応募にはハローワーク紹介状が必要です>     ※オンライン自主応募の方は紹介状不要
仕事内容
事務職(正社員)◆未経験者歓迎◆ ≪ 急 募 ≫
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW、お盆、年末年始休暇あり) *有給休暇について 一斉休暇3日