出荷・配送業務(九州営業所)
株式会社 オカグレート
当社で製造した製品の出荷に際して行先別の仕分け・梱包、管理、積込み、荷下ろし等フォークリフトを使って出荷の準備作業から出荷までの一連の工程を行っていただきます。 *作業服・ヘルメット・手袋貸与(安全靴はご自身でご準備ください) ※依頼があった時のみ、2~4tトラックを運転して製品を配達していただきます。常時ではありません。 エリアは九州北部~中部(佐賀・福岡・長崎・大分・熊本)です。 「変更範囲:会社内での全ての業務」
物流センター・現場正社員(請)*年間休日157日です!
株式会社ワールドスタッフィング AMZN鳥栖事業所
アマゾン物流センターで商品の入出荷や業務進捗の管理・確認を 行うお仕事です。(日勤のみ・夜勤のみどちらか選択できます!) ※3勤3休で、ゆとりの年間休日157日です! 具体的には・・・現場スタッフと共に商品の入出荷手配を担当。 スタッフが安全・効率的に作業出来るよう、 人員配置案・作業計画などの策定、進捗管理や 新人スタッフの業務トレーニングなども行います。 *未経験・異業種からの転職も歓迎! *入社直後は、まずは現場スタッフと同様に ピッキングや梱包作業などを行って頂きます。 〔業務の変更範囲:会社が定める業務 *他にも業務内容は様々、詳細は面接時に説明します。〕