事務(週4日以上勤務)☆未経験者OK、7月より勤務開始
レバレジーズオフィスサポート 株式会社 佐賀支店
*7月1日より勤務開始となります* ○WEBサイトの質向上のためのデータ入力業務 *最低限のPCスキル(タイピング等)があれば、未経験の方も お仕事に慣れるまでしっかりとフォローいたします。 *就業時間は各曜日毎に9:00から18:00の内、ご希望の時間帯を相談の上、最低6時間以上・週24時間以上から設定できます。 *ノルマ残業はありません。 勤務日数:週4日以上 *性別問わず歓迎します。 *子育て応援求人 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
- 仕事内容
- 事務(週4日以上勤務)☆未経験者OK、7月より勤務開始
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- ・年末年始 ・夏季 ・GW *有給休暇日数については、法定通りです。(7日)