佐賀県 税務の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務  (変更の範囲) 全ての業務(詳細面接時)  *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
月給 170,000円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務(税務業務)
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務  ◎初めての方でもご指導させていただきます! ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。  
仕事内容
一般事務(税務業務)
給与
月給 153,000円~177,500円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
税務業務事務 /幹部候補
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務   ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税務業務事務 /幹部候補
給与
月給 184,900円~295,900円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
会計データ入力、税務アドバイザー補助(正)/佐賀市
月次入力(弥生会計、ミロク会計等) 決算書作成、確定申告、年末調整 給与計算、書類作成(エクセル、ワード、パワーポイント) 書類ファイリング、その他会計業務等  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計データ入力、税務アドバイザー補助(正)/佐賀市
給与
月給 155,000円~215,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、会社が指定した日

税理士補助(正)/嬉野市

税理士法人MIGHTY-THRUST 

税理士補助(正)/嬉野市
クラウド会計(弥生会計・マネーフォワード)を利用した記帳業務 顧問先へのバックオフィスのクラウド化指導 その他税務業務全般  エリア:嬉野市、武雄市及び近郊  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(正)/嬉野市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
事業所カレンダー
税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~250,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり
会計業務・税務業務全般
*事業所の会計・税務等の業務に従事していただきます。   会計データ入力、書類整理   *簿記資格のない方は、入社後に取得していただきます。  *未経験者でも税務会計業務に興味のある方 *会計事務所、経理職、金融機関等での実務経験者 *企業経営のコンサルティングに興味をお持ちの方 *税理士資格、中小企業診断士等の資格者又は、挑戦している方、  (資格者は賃金面で優遇)歓迎します。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務・税務業務全般
給与
月給 187,300円~252,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり。 土曜日は年2日程出勤、他は週休二日です。 年間カレンダーによる
税務会計業務補助  ◆土日祝休み◆年間休日125日◆
○未経験の方でも歓迎です。未経験者の方は、研修を通じて会計・税務申告業務の基礎から学んでいただきます。 ○ある程度、知識が身についた方は、顧問先への訪問や会計・税務に関する指導を行っていただきます。 *研修制度を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募く  ださい。 *会計・税務に関する実務経験の有無は問いません。 *顧客訪問時には社用車(AT車)または自家用車を使用  (規定に従い燃料代支給)  ◆トライアル雇用併用求人(3ヶ月条件同一・書類選考なし)◆ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計業務補助  ◆土日祝休み◆年間休日125日◆
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
・盆休み(8/13~8/15) ・年末年始(12/29~1/3)
税理士補助業務・記帳業務
・記帳代行業務  ・税理士業務の補助            ・書類の整理   ・来客の対応 など            *未経験者も応募可 *経験者は、採用面・賃金面等優遇  変更範囲:変更なし      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
税理士補助業務・記帳業務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、年末年始  会社カレンダーによる
税務関係スタッフ(未経験)【土日祝休み】【子育て応援】
○税理士事務所で下記の業務をお願いします。  ・会計データ入力、決算書及び税務申告書の作成  ・顧問先への巡回監査           ・接客対応、電話対応 *顧問先への訪問(私用車使用、燃料費その他の精算有) *スマホ、パソコン貸与 *有休消化率は7割以上で試験勉強休みは取りやすい環境です。 *未経験の方は会計ソフトへの入力や簡単な資料作成など、できる  ことからスタート!! *お客様訪問には先輩と同行するなど、実践も積んでいきます。    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です> 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務関係スタッフ(未経験)【土日祝休み】【子育て応援】
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
一般事務職/正社員
○パソコンを使用した文書、表作成(案内文書・会議資料・会議報告書・出欠確認票・アンケート集計表・会計資料など) ○会員事業所(約800社)及び関係団体等からの電話対応、来客対応、訪問相談や資料配付 ○会員事務所の担当地区の未納会費の集金業務(原則口座利用) ○各種事業の担当業務(文書作成、日程調整、講師調整、会議等準備/進行、会計処理、事業報告書作成) ○商工業者からの補助金相談、経営相談、記帳指導(現金出納帳、総勘定元帳など) ○確定申告時期には、個人事業主の決算申告事務の支援  【業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務職/正社員
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
◎税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等  ○行政官庁への外回り  自家用車を使用します(交通費支給 1Km×40円)  ◎外部研修でレベルアップを図ります  研修制度もありますので安心してご応募ください  【変更範囲:変更なし】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
給与
月給 259,000円~341,000円
休日・休暇
年末年始(6日) 夏季休暇(3日)