佐賀県 税務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助(正)/嬉野市

税理士法人MIGHTY-THRUST 

税理士補助(正)/嬉野市
クラウド会計(弥生会計・マネーフォワード)を利用した記帳業務 顧問先へのバックオフィスのクラウド化指導 その他税務業務全般  エリア:嬉野市、武雄市及び近郊  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(正)/嬉野市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
事業所カレンダー
税務アドバイザー(正)/佐賀市
税務顧問業務、相続対策、相続税申告業務、 財務・税務デューディリジェンス、株価算定業務、 事業承継支援、M&A支援、企業再生支援、医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援、経理アウトソーシング ※本人の希望、適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務アドバイザー(正)/佐賀市
給与
月給 161,000円~242,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、会社が定めた日
経理
経理業務全般を担当していただきます。 主な業務 ・日次:入出金管理、残高確認、仕訳、経費精算 ・月次:請求書処理、給与・社会保険料計算、支払い、月次決算 ・年次:年末調整、決算報告書作成、税務申告補助 その他、入金・決済管理、会計システム入力、金融機関・会計事務所対応も行います。  ・経理実務経験2年以上 ・エクセル、会計ソフト基本操作スキル 正確性と効率性を重視し、チームワークを大切にできる方を歓迎します。
仕事内容
経理
給与
月給 189,600円~189,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お正月・お盆の他、水曜日もしくは土曜日が休日になる場合があります。
一般事務職/正社員
○パソコンを使用した文書、表作成(案内文書・会議資料・会議報告書・出欠確認票・アンケート集計表・会計資料など) ○会員事業所(約800社)及び関係団体等からの電話対応、来客対応、訪問相談や資料配付 ○会員事務所の担当地区の未納会費の集金業務(原則口座利用) ○各種事業の担当業務(文書作成、日程調整、講師調整、会議等準備/進行、会計処理、事業報告書作成) ○商工業者からの補助金相談、経営相談、記帳指導(現金出納帳、総勘定元帳など) ○確定申告時期には、個人事業主の決算申告事務の支援  【業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務職/正社員
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇