佐賀県 税務の正社員・転職

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税務アドバイザー(正)/佐賀市
税務顧問業務、相続対策、相続税申告業務、 財務・税務デューディリジェンス、株価算定業務、 事業承継支援、M&A支援、企業再生支援、医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援、経理アウトソーシング ※本人の希望、適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務アドバイザー(正)/佐賀市
給与
月給 161,000円~242,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、会社が定めた日
経理
経理業務全般を担当していただきます。 主な業務 ・日次:入出金管理、残高確認、仕訳、経費精算 ・月次:請求書処理、給与・社会保険料計算、支払い、月次決算 ・年次:年末調整、決算報告書作成、税務申告補助 その他、入金・決済管理、会計システム入力、金融機関・会計事務所対応も行います。  ・経理実務経験2年以上 ・エクセル、会計ソフト基本操作スキル 正確性と効率性を重視し、チームワークを大切にできる方を歓迎します。
仕事内容
経理
給与
月給 189,600円~189,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お正月・お盆の他、水曜日もしくは土曜日が休日になる場合があります。
一般事務職/正社員
○パソコンを使用した文書、表作成(案内文書・会議資料・会議報告書・出欠確認票・アンケート集計表・会計資料など) ○会員事業所(約800社)及び関係団体等からの電話対応、来客対応、訪問相談や資料配付 ○会員事務所の担当地区の未納会費の集金業務(原則口座利用) ○各種事業の担当業務(文書作成、日程調整、講師調整、会議等準備/進行、会計処理、事業報告書作成) ○商工業者からの補助金相談、経営相談、記帳指導(現金出納帳、総勘定元帳など) ○確定申告時期には、個人事業主の決算申告事務の支援  【業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務職/正社員
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
税務関係スタッフ(未経験)【土日祝休み】【子育て応援】
○税理士事務所で下記の業務をお願いします。  ・会計データ入力、決算書及び税務申告書の作成  ・顧問先への巡回監査           ・接客対応、電話対応 *顧問先への訪問(私用車使用、燃料費その他の精算有) *スマホ、パソコン貸与 *有休消化率は7割以上で試験勉強休みは取りやすい環境です。 *未経験の方は会計ソフトへの入力や簡単な資料作成など、できる  ことからスタート!! *お客様訪問には先輩と同行するなど、実践も積んでいきます。    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です> 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務関係スタッフ(未経験)【土日祝休み】【子育て応援】
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
◎税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等  ○担当先への外回り有 (担当20件程度)  自家用車を使用します(交通費支給 1Km×40円)  ◎外部研修でレベルアップを図ります  研修制度もありますので安心してご応募ください  【変更範囲:変更なし】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
給与
月給 303,000円~341,000円
休日・休暇
年末年始(6日) 夏季休暇(3日)
税理士業務補助(未経験)【子育て応援】(武雄オフィス)
◎税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等  ○行政官庁への外回り  自家用車を使用します(交通費支給 1Km×40円)  ◎外部研修でレベルアップを図ります  研修制度もありますので安心してご応募ください  【変更範囲:変更なし】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
税理士業務補助(未経験)【子育て応援】(武雄オフィス)
給与
月給 216,000円~341,000円
休日・休暇
年末年始(6日) 夏季休暇(3日)
税理士業務補助(未経験)【子育て応援求人】
◎税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等  ○行政官庁への外回り  自家用車を使用します(交通費支給 1Km×40円)  ◎外部研修でレベルアップを図ります  研修制度もありますので安心してご応募ください  【変更範囲:変更なし】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
税理士業務補助(未経験)【子育て応援求人】
給与
月給 216,000円~341,000円
休日・休暇
年末年始(6日) 夏季休暇(3日)
経理事務(総務)
・パソコン、エクセル、ワードできる方 ・経理、会計処理、税務処理、書類整理、書類郵送作業等 ・人事、社会保険手続き、給与関係、就業管理、  *外出用務あり(社用車使用)  【変更範囲:変更なし】  *応募にはハローワークの紹介状が必要です(オンライン自主応募 の方は紹介状不要)
仕事内容
経理事務(総務)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
お盆、年末年始 休日はシフトによる

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務  (変更の範囲) 全ての業務(詳細面接時)  *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
月給 170,000円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務(税務業務)
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務  ◎初めての方でもご指導させていただきます! ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。  
仕事内容
一般事務(税務業務)
給与
月給 153,000円~177,500円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
税務業務事務 /幹部候補
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務   ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税務業務事務 /幹部候補
給与
月給 184,900円~295,900円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり