佐賀県 鳥栖市 総務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~250,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり
総務事務(地域限定正社員)
≪主な業務≫ ・電話応対 ・来客対応 ・事務処理 ・各種庶務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(地域限定正社員)
給与
月給 232,390円~232,390円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり。 ※年間休日数は年間で換算