佐賀県 鳥栖市 総務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務事務スタッフ(管理者候補)/鳥栖市 【急募】
クリニック及び住宅型有料老人ホーム運営にかかわる事務全般 〈仕事内容〉 *医療・介護に関する書類、データ整理 *スケジュール管理(院長および院内行事や研修に関するもの) *社用車の管理や配車・送迎対応(普通車・AT) *院内の環境整備全般(修繕や業者選定など) 事務や介護一色ではなく、幅のあるやりがいのある業務と なっております。 ◎応募前職場見学可能です。ご相談ください。  〔業務の変更範囲:変更なし〕
仕事内容
総務事務スタッフ(管理者候補)/鳥栖市 【急募】
給与
月給 290,000円~295,000円
休日・休暇
年末年始
税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~250,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり