佐賀県 総務経理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

本社・総務経理事務【未経験歓迎】
本社にて伝票作成・書類管理・入金作業・パソコン入力作業を中心に担当していただきます。 【主な業務内容】 ◆電話対応及び来客対応業務 ◆会計ソフトを使用しての経理業務処理 ◆備品の発注と管理 ◆拠点事務の補助対応 *仕事内容の変更範囲:変更なし ご本人のやる気、ご経験やスキルがあれば、給与管理や社会保険手続きなど仕事の幅を広げることもできます。 経理業務のご経験がなくとも、総務管理などのご経験がある方も積極的に募集しています。
仕事内容
本社・総務経理事務【未経験歓迎】
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
火曜日定休日。その他会社規定カレンダーによる 夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク休暇があります。
総務・経理事務/正社員
○総務・経理          *銀行用務等で外出(運転あり)をお願いすることがあります。 (社有車または私有車使用。私有車使用の場合はガソリン代を支給 します。)  【変更範囲:変更なし】     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》     【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務・経理事務/正社員
給与
月給 190,000円~330,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇 *会社カレンダーによります。