佐賀県 鳥栖市 経理事務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~250,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり
一般事務
※営業事務全般(パソコン操作による)  ・データ入力  ・文書作成、管理、保管など  ・電話・来客応対  ・経理事務 他  ※銀行用務等で社用車(軽AT車)を運転する場合があります。  ※業務の変更範囲:変更なし  ◎応募前職場見学可能です。事前に連絡をお願いします。 
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み・会社カレンダーによる・2か月に一度程度日祝日出勤あり・年末年始・GW・夏季休暇あり