佐賀県 経理事務の正社員・転職

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翠興産株式会社
2025年4月から完全週休2日制の土日祝休み!年間休日は121日。一生地図に残るものへ携わることができるので、やりがいや達成感あり。同業界で営業経験のある方は大歓迎です。
仕事内容
ルート営業
給与
【中途】月給 230,000円〜(基本給)+諸手当※年齢、経験などによって変動。 【新卒】月給 171,500円~(基本給)+諸手当※詳細は特記事項欄に記載。
休日・休暇
【2025年4月まで】日・祝日、隔週週休2日制(第2、第4土曜日)、 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 【2025年4月から】完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇
経理事務/子育て応援
*業務内容はすべて指導・教育を行います。  経験無くても安心して下さい。 ○経理事務が主です ・給料計算 ・買掛金管理  どちらもソフトあり ・来客・電話対応 ・その他付随する業務、銀行、法務局    【変更範囲:一般事務】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
経理事務/子育て応援
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
*土曜は交代勤務になります(シフトによる) *年次有給休暇は労働条件に応じ法定通り
本社・総務経理事務【未経験歓迎】
本社にて伝票作成・書類管理・入金作業・パソコン入力作業を中心に担当していただきます。 【主な業務内容】 ◆電話対応及び来客対応業務 ◆会計ソフトを使用しての経理業務処理 ◆備品の発注と管理 ◆拠点事務の補助対応 *仕事内容の変更範囲:変更なし ご本人のやる気、ご経験やスキルがあれば、給与管理や社会保険手続きなど仕事の幅を広げることもできます。 経理業務のご経験がなくとも、総務管理などのご経験がある方も積極的に募集しています。
仕事内容
本社・総務経理事務【未経験歓迎】
給与
月給 177,000円~250,000円
休日・休暇
火曜日定休日。その他会社規定カレンダーによる 夏季休暇・冬期休暇・ゴールデンウィーク休暇があります。
金融事務
〇預金・貸出金・為替・出納・計算・端末オペレーター(テラー業務)・渉外業務等、本部管理業務等の金融事務に従事していただきます。 (※テラー業務・・営業店舗での窓口業務) (※渉外業務・・・地域の企業や個人宅のお客様へ直接訪問して、金融に関する相談受付業務や、金融商品の提案を行います。)   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
金融事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
総務・経理事務/正社員
○総務・経理          *銀行用務等で外出(運転あり)をお願いすることがあります。 (社有車または私有車使用。私有車使用の場合はガソリン代を支給 します。)  【変更範囲:変更なし】     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》     【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
総務・経理事務/正社員
給与
月給 190,000円~330,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇 *会社カレンダーによります。
経理事務・一般事務/土日祝休み/年間休日127日≪急募≫
【経理事務(決まったフォームへの入力作業)全般・その他事務】 ★残業なし★※就業時間は2パターン(8時~17時or8時30分~17時30分)から選択できます。お気軽にご相談ください!  【仕事内容】 ○経理事務(会計ソフトで決まったフォームへの入力作業)全般 ○パソコンによる見積書や請求書の作成 ○配達(配達は主に佐賀市内) ○来客応対、給与計算、日報管理 ※自家用車使用(ガソリン代支給) 【変更範囲:変更なし】      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
経理事務・一般事務/土日祝休み/年間休日127日≪急募≫
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、その他会社が定める日
経理事務(総務)
・パソコン、エクセル、ワードできる方 ・経理、会計処理、税務処理、書類整理、書類郵送作業等 ・人事、社会保険手続き、給与関係、就業管理、  *外出用務あり(社用車使用)  【変更範囲:変更なし】  *応募にはハローワークの紹介状が必要です(オンライン自主応募 の方は紹介状不要)
仕事内容
経理事務(総務)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
一般事務・経理事務 ★土日祝休み★子育て応援★
★佐賀の街で人が集まる場所を創る、空間づくりを行っています。  おしゃれな空間、建築デザインに興味がある方歓迎します! ○建築事業に関する事務業務全般のお仕事です。  ・入出金、小口現金、売上・売掛金管理、帳簿記帳  ・給与計算、勤怠管理、書類提出  ・契約書・請求書・見積書作成・HP更新 ※広告物など提案する際、簡単なデザインをする事があります。  ※パソコンはWord・Excelの他、専用ソフトを  使用します。使用方法については、指導いたします。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務 ★土日祝休み★子育て応援★
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始、GW、お盆
一般事務・経理事務
・一般事務(学術専門団体) ・経理事務 ・PC操作(Word・Excelの基本操作) ・各種文書作成、整理 ・外出用務あり(研修会準備・書類手続き等)社用車使用  *入社日 令和7年4月1日  【変更範囲:変更なし】     <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 188,100円~207,800円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/3) *3ヶ月に1回程度、土曜・祝日日直勤務あり(休日出勤)
総務課長候補
◎フルーツ飴をメインとしたカフェの総務経理事務がお仕事です。  1階はカフェ、2階が事務所となります。 ○パソコンによるデータ入力及び帳票作成 〇新事業打合せ同行、立上時の業務 ○書類の作成やファイリング ○電話応対 〇店舗営業サポート(レジ・簡単な調理・接客等) ○雑務あり(イベントの手伝い)等 ○外出用務あり(社用車使用) *仕事内容の詳細については面接時に説明いたします。 【変更範囲:変更なし】     〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
仕事内容
総務課長候補
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務表による
(正社員)事務職(高木瀬営業部)
○事務及び経理事務 ・経理事務(請求書作成 等) ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・その他付随する業務            *未経験の方も歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】     ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
(正社員)事務職(高木瀬営業部)
給与
月給 146,000円~150,000円
休日・休暇
 4月~9月:第2.3.4土曜日休み 10月~3月:第2.4土曜日休み  年末年始・お盆休み
一般事務員
*一般事務全般の業務に従事します。  ・パソコンを使用しての書類作成  ・帳簿記載  ・電話応対来客応対       ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 165,627円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。