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金融事務
伊万里信用金庫
〇預金・貸出金・為替・出納・計算・端末オペレーター(テラー業務)・渉外業務等、本部管理業務等の金融事務に従事していただきます。 (※テラー業務・・営業店舗での窓口業務) (※渉外業務・・・地域の企業や個人宅のお客様へ直接訪問して、金融に関する相談受付業務や、金融商品の提案を行います。) ※業務の変更範囲:変更なし
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会計事務所内におけるFP事業部内事務
株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)
(雇入れ直後) ○総務的業務 受付・電話・来客対応業務 ○一般事務的業務 各種資料作成、社内外文書作成 (変更の範囲) 全ての業務(詳細は面接時に説明します) *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
- 仕事内容
- 会計事務所内におけるFP事業部内事務
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・冬季休暇あり
税務・経理会計・一般事務業務補助
税理士法人 トータルパートナーズ
・総務、経理会計データ入力業務 ・一般事務等の業務補助 ・銀行等の外出用務(マイカー使用:手当支給) ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、 安心してご応募下さい。 ◎勤務時間、勤務日数、勤務曜日は相談に応じます。 ◎お子様の急な病気や学校行事等柔軟に対応します。 (業務の変更範囲:変更なし)
- 仕事内容
- 税務・経理会計・一般事務業務補助
- 給与
- 時給 970円~1,200円
- 休日・休暇
- ※平日の休日は相談に応じます。 ※お盆・年末年始に連休あり
税務会計事務員 経理事務員
税理士法人 トータルパートナーズ
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務 ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、 安心してご応募下さい。 (業務の変更範囲:変更なし)
- 仕事内容
- 税務会計事務員 経理事務員
- 給与
- 月給 156,000円~250,000円
- 休日・休暇
- ※お盆と年末年始に連休あり
社内SE、総務事務
株式会社UFパートナーズ
会計事務所内のシステム、WEB関連業務 ◎パソコン、ネットワーク等の保守や管理、利用者支援 ◎クラウド会計ソフトの設定 ◎ホームページの運用、管理 ◎スプレッドシートでの表作成 等 ※変更範囲:変更なし ※事前連絡後、応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
- 仕事内容
- 社内SE、総務事務
- 給与
- 時給 990円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始、お盆
社内SE、総務事務
株式会社UFパートナーズ
会計事務所内のシステム、WEB関連業務 ◎パソコン、ネットワーク等の保守や管理、利用者支援 ◎クラウド会計ソフトの設定 ◎ホームページの運用、管理 ◎スプレッドシートでの表作成 等 ※変更範囲:変更なし ※事前連絡後、応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
- 仕事内容
- 社内SE、総務事務
- 給与
- 月給 180,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇(3日)
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
税理士法人 フレアス
◎税理士業務補助全般 ・伝票整理 ・会計ソフトへの入力等 ○担当先への外回り有 (担当20件程度) 自家用車を使用します(交通費支給 1Km×40円) ◎外部研修でレベルアップを図ります 研修制度もありますので安心してご応募ください 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
税理士法人 フレアス
◎税理士業務補助全般 ・伝票整理 ・会計ソフトへの入力等 ○行政官庁への外回り 自家用車を使用します(交通費支給 1Km×40円) ◎外部研修でレベルアップを図ります 研修制度もありますので安心してご応募ください 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
税理士業務補助(パート:武雄) ◆子育て応援求人◆
税理士法人 フレアス
○税理士業務補助全般 ・伝票整理 ・会計ソフトへの入力等 ○行政官庁への外回り 自家用車を使用します(交通費支給 1km×40円) *就業時間は8:30~17:30の間で相談により決定 *週30時間未満の勤務。週所定労働時間数に応じ加入保険が変わ ります。 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
株式会社 ネットコムBB
◎総務:各種事務手続き、社内調整、広報 等 ◎労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連 ガバナンス関連 等 ◎経理 【変更範囲:変更なし】 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。 【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合、下記のいずれかの経験あれば尚可〉 ・会計事務所での勤務経験 ・コールセンターでの勤務経験 ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
入力業務(5時間)
株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)
(雇入れ直後) *クライアントの経理処理、コンピューター入力業務 *パソコン処理による諸業務他 (変更の範囲) *全ての業務(詳細面接時) ◎初めての方もご指導させていただきます。 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
- 仕事内容
- 入力業務(5時間)
- 給与
- 時給 960円~970円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・年末年始休暇あり
会計事務所内におけるFP事業部内事務
株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)
(雇入れ直後) ○総務的業務 受付・電話・来客対応業務 ○一般事務的業務 各種資料作成、管理業務 (変更の範囲) 全ての業務(詳細面接時) *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
一般事務(税務業務)
税理士法人 アップパートナーズ
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他 (変更の範囲) ※全ての業務 ◎初めての方でもご指導させていただきます! ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
税務業務事務 /幹部候補
税理士法人 アップパートナーズ
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他 (変更の範囲) ※全ての業務 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。