佐賀県 会計事務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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受付・医療事務(正職員)
医療法人たけうち小児科での勤務となります。 小児科クリニックでの医療事務・受付業務全般のお仕事です。 ・クリニックの外来受付、会計事務、電話対応 ・診療報酬請求業務 ・各種書類作成、整理整頓、ファイリング ・データ入力、提出等  *未経験の方も応募歓迎、医療事務経験者の方は優遇致します。  <応募にはハローワークの紹介状が必要です>  *変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・医療事務(正職員)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
会計業務・税務業務全般
*事業所の会計・税務等の業務に従事していただきます。   会計データ入力、書類整理   *簿記資格のない方は、入社後に取得していただきます。  *未経験者でも税務会計業務に興味のある方 *会計事務所、経理職、金融機関等での実務経験者 *企業経営のコンサルティングに興味をお持ちの方 *税理士資格、中小企業診断士等の資格者又は、挑戦している方、  (資格者は賃金面で優遇)歓迎します。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務・税務業務全般
給与
月給 187,300円~252,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり。 土曜日は年2日程出勤、他は週休二日です。 年間カレンダーによる
事務・経理スタッフ  ◆月16日以内の勤務
◆令和8年9月に開催される全国ろうあ者スポーツ大会に関する  事務・経理のお仕事です。 手話スキルは不要です。  主に会計事務に携わっていただきます。    ・大会関係の会計処理   ・各種申請の作成   ・関係各所への連絡 ※雇用は令和9年3月末迄ですが、経理関係の都合上2ヶ月程度  延長の可能性があります。  ※手話奉仕員養成講座で夜間に開校式がある場合、2時間程度お手 伝いをしていだたく場合があります。聴覚障害者協会が開催する 行事が休日にある場合も、お手伝いをお願いします。代休あり
仕事内容
事務・経理スタッフ  ◆月16日以内の勤務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*お盆(8/13~15) *年末年始(12/31~1/3) *希望休は相談可能です
事務員(パート)  ◆子育て応援求人◆
◎海外からの技能実習生の受け入れに伴う事務業務  ・請求書作成  ・預金、現金出納帳作成  ・給与計算  ・会計システムへの入力  ・実習生の申請手続き、支払い手続き  等  ・外出用務あり(銀行用務等)社用車使用   【変更範囲:変更なし】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務員(パート)  ◆子育て応援求人◆
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
*お盆・年末年始 *年次有給休暇は法定どおり(5~7日)
医療事務スタッフ ☆経験者歓迎/交通費上限なし☆
【医療事務全般に従事して頂きます】 1.外来受付業務・電話応対 2.会計事務 3.外来、入院診療費算定 4.診療報酬請求業務 5.診断書等文書に関する業務            ◎診療情報管理士、医療経営士をお持ちの方には手当があります。  またこれら資格の取得補助制度があります。  まずは一度、お気軽にお問合せ・見学ください
仕事内容
医療事務スタッフ ☆経験者歓迎/交通費上限なし☆
給与
月給 181,560円~213,500円
休日・休暇
夏季休日(3日)、年末年始休日(5日)
金融事務
〇預金・貸出金・為替・出納・計算・端末オペレーター(テラー業務)・渉外業務等、本部管理業務等の金融事務に従事していただきます。 (※テラー業務・・営業店舗での窓口業務) (※渉外業務・・・地域の企業や個人宅のお客様へ直接訪問して、金融に関する相談受付業務や、金融商品の提案を行います。)   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
金融事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、社内外文書作成  (変更の範囲) 全ての業務(詳細は面接時に説明します)    *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇あり
税務・経理会計・一般事務業務補助
・総務、経理会計データ入力業務 ・一般事務等の業務補助 ・銀行等の外出用務(マイカー使用:手当支給)  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。  ◎勤務時間、勤務日数、勤務曜日は相談に応じます。 ◎お子様の急な病気や学校行事等柔軟に対応します。  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務・経理会計・一般事務業務補助
給与
時給 970円~1,200円
休日・休暇
※平日の休日は相談に応じます。 ※お盆・年末年始に連休あり
税務会計事務員 経理事務員
・総務、経理会計データ入力業務 ・その他税務手続き全般 ・クライアント訪問(マイカー使用:手当支給) ・一般事務等その他業務に付随する業務  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計事務員 経理事務員
給与
月給 156,000円~250,000円
休日・休暇
※お盆と年末年始に連休あり
社内SE、総務事務
会計事務所内のシステム、WEB関連業務 ◎パソコン、ネットワーク等の保守や管理、利用者支援 ◎クラウド会計ソフトの設定 ◎ホームページの運用、管理 ◎スプレッドシートでの表作成 等   ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を担当者宛に郵送してください。  書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
仕事内容
社内SE、総務事務
給与
時給 990円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
社内SE、総務事務
会計事務所内のシステム、WEB関連業務 ◎パソコン、ネットワーク等の保守や管理、利用者支援 ◎クラウド会計ソフトの設定 ◎ホームページの運用、管理 ◎スプレッドシートでの表作成 等   ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を担当者宛に郵送してください。  書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
仕事内容
社内SE、総務事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(3日)
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
◎税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等  ○担当先への外回り有 (担当20件程度)  自家用車を使用します(交通費支給 1Km×40円)  ◎外部研修でレベルアップを図ります  研修制度もありますので安心してご応募ください  【変更範囲:変更なし】      《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
給与
月給 303,000円~341,000円
休日・休暇
年末年始(6日) 夏季休暇(3日)
税理士業務補助(パート:武雄) ◆子育て応援求人◆
○税理士業務補助全般  ・伝票整理  ・会計ソフトへの入力等 ○行政官庁への外回り  自家用車を使用します(交通費支給 1km×40円)  *就業時間は8:30~17:30の間で相談により決定  *週30時間未満の勤務。週所定労働時間数に応じ加入保険が変わ ります。  【変更範囲:変更なし】     <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
税理士業務補助(パート:武雄) ◆子育て応援求人◆
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始(6日)夏期休暇(3日)他 休みは相談に応じます *年次有給休暇は労働条件に応じて法定どおり
医療事務スタッフ☆未経験でも大丈夫☆
【医療事務全般に従事して頂きます】 1.外来受付業務・電話応対 2.会計事務 3.外来、入院診療費算定 4.診療報酬請求業務 5.診断書等文書に関する業務            ◎診療情報管理士、医療経営士をお持ちの方には手当があります。  またこれら資格の取得補助制度があります。  まずは一度、お気軽にお問合せ・見学ください
仕事内容
医療事務スタッフ☆未経験でも大丈夫☆
給与
月給 151,500円~213,500円
休日・休暇
夏季休日(3日)、年末年始休日(5日)
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
◎総務:各種事務手続き、社内調整、広報 等 ◎労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連     ガバナンス関連 等 ◎経理                【変更範囲:変更なし】 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。  【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合、下記のいずれかの経験あれば尚可〉  ・会計事務所での勤務経験  ・コールセンターでの勤務経験        ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
仕事内容
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
・休日出勤の場合有(振替休日有り) ・夏期・冬期・慶弔

入力業務(5時間)

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

入力業務(5時間)
(雇入れ直後) *クライアントの経理処理、コンピューター入力業務 *パソコン処理による諸業務他  (変更の範囲) *全ての業務(詳細面接時)  ◎初めての方もご指導させていただきます。  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
入力業務(5時間)
給与
時給 960円~970円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務  (変更の範囲) 全ての業務(詳細面接時)  *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
月給 170,000円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務(税務業務)
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務  ◎初めての方でもご指導させていただきます! ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。  
仕事内容
一般事務(税務業務)
給与
月給 153,000円~177,500円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
税務業務事務 /幹部候補
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務   ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
税務業務事務 /幹部候補
給与
月給 184,900円~295,900円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり