税務アドバイザー(正)/佐賀市
アネーラ税理士法人
税務顧問業務、相続対策、相続税申告業務、 財務・税務デューディリジェンス、株価算定業務、 事業承継支援、M&A支援、企業再生支援、医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援、経理アウトソーシング ※本人の希望、適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務アドバイザー(正)/佐賀市
- 給与
- 月給 161,000円~242,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始、会社が定めた日
総務・経理事務:正社員
安部商事 株式会社
◇総務経理スタッフとして、出納状況の管理、経費精算、勤怠管理 及び、請求書の発行、買掛金支払等をしていただきます。 ◇インターネットバンキング・会計ソフト・給与ソフトを使用し、 会計事務所、労働事務所との連携となります。 また、電話対応、接客対応(お茶出し等)雑務をお願いすること があります。 *外出用務あり(社用車使用) *日商簿記3級をお持ちの方、また総務・経理事務実務経験者 歓迎です。 *今回は、総務経理スタッフ増員の形なので、年間通しての仕事の 流れ等をしっかり把握できると思います。 〔変更範囲:変更なし〕
経理
株式会社 ヨシムラ
経理業務全般を担当していただきます。 主な業務 ・日次:入出金管理、残高確認、仕訳、経費精算 ・月次:請求書処理、給与・社会保険料計算、支払い、月次決算 ・年次:年末調整、決算報告書作成、税務申告補助 その他、入金・決済管理、会計システム入力、金融機関・会計事務所対応も行います。 ・経理実務経験2年以上 ・エクセル、会計ソフト基本操作スキル 正確性と効率性を重視し、チームワークを大切にできる方を歓迎します。
会計業務補助 ◆子育て応援求人◆
手塚登公認会計士事務所
・会計ソフト入力 ・決算書・申告書作成業務 ・年末調整 ・各種届出書の作成 [変更範囲:変更なし] ★子育て応援求人★ 仕事と子育ての両立を応援します。 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
- 仕事内容
- 会計業務補助 ◆子育て応援求人◆
- 給与
- 時給 1,000円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇 *年次有給休暇は労働条件に応じて法定通り付与(5日~)
金融事務
伊万里信用金庫
〇預金・貸出金・為替・出納・計算・端末オペレーター(テラー業務)・渉外業務等、本部管理業務等の金融事務に従事していただきます。 (※テラー業務・・営業店舗での窓口業務) (※渉外業務・・・地域の企業や個人宅のお客様へ直接訪問して、金融に関する相談受付業務や、金融商品の提案を行います。) ※業務の変更範囲:変更なし
会計事務所内におけるFP事業部内事務
株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)
(雇入れ直後) ○総務的業務 受付・電話・来客対応業務 ○一般事務的業務 各種資料作成、社内外文書作成 (変更の範囲) 全ての業務(詳細は面接時に説明します) *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
- 仕事内容
- 会計事務所内におけるFP事業部内事務
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・冬季休暇あり
税理士業務補助(経験者) 【子育て応援求人】
税理士法人 フレアス
◎税理士業務補助全般 ・伝票整理 ・会計ソフトへの入力等 ○担当先への外回り有 (担当20件程度) 自家用車を使用します(交通費支給 1Km×40円) ◎外部研修でレベルアップを図ります 研修制度もありますので安心してご応募ください 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
医療事務スタッフ☆未経験でも大丈夫☆
医療法人唐虹会 虹と海のホスピタル
【医療事務全般に従事して頂きます】 1.外来受付業務・電話応対 2.会計事務 3.外来、入院診療費算定 4.診療報酬請求業務 5.診断書等文書に関する業務 ◎診療情報管理士、医療経営士をお持ちの方には手当があります。 またこれら資格の取得補助制度があります。 まずは一度、お気軽にお問合せ・見学ください
管理部門 総務又は経理他管理業務全般(転勤あり):正社員
株式会社 ネットコムBB
◎総務:各種事務手続き、社内調整、広報 等 ◎労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続き全般 等 ◎法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連 ガバナンス関連 等 ◎経理 【変更範囲:変更なし】 *勤務地は佐賀本店(事業所所在地)又は東京本社となります。 【必要な免許・資格】日商簿記2級程度の知識 〈佐賀本店勤務の場合、下記のいずれかの経験あれば尚可〉 ・会計事務所での勤務経験 ・コールセンターでの勤務経験 ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
入力業務(5時間)
株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)
(雇入れ直後) *クライアントの経理処理、コンピューター入力業務 *パソコン処理による諸業務他 (変更の範囲) *全ての業務(詳細面接時) ◎初めての方もご指導させていただきます。 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
- 仕事内容
- 入力業務(5時間)
- 給与
- 時給 960円~970円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・年末年始休暇あり
会計事務所内におけるFP事業部内事務
株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)
(雇入れ直後) ○総務的業務 受付・電話・来客対応業務 ○一般事務的業務 各種資料作成、管理業務 (変更の範囲) 全ての業務(詳細面接時) *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
一般事務(税務業務)
税理士法人 アップパートナーズ
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他 (変更の範囲) ※全ての業務 ◎初めての方でもご指導させていただきます! ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
税務業務事務 /幹部候補
税理士法人 アップパートナーズ
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他 (変更の範囲) ※全ての業務 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。