佐賀県 小城市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

サービス新規導入時の営業サポート業務/年間休日122日
弊社事業の「入院セット」を導入された病院様、施設様に対して、 フォローや営業のサポート業務を行って頂きます。  ★主な業務内容★ ・新規立ち上げ時の導入支援 ・契約後の現場巡回及びフォロー ・現場スタッフの教育や管理 ・欠員時の現場対応 ・入院セット消耗品の在庫管理 など  *直行直帰が可能です! *業務の変更範囲:会社が定める業務(詳細は面接時説明)
仕事内容
サービス新規導入時の営業サポート業務/年間休日122日
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇