佐賀県 佐賀市 行政書士の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計・税務の申告業務・コンサルティング業務・経理代行業務
○未経験の方でも歓迎です。未経験者の方は、研修を通じて会計・税務申告業務の基礎から学んでいただきます。 ○ある程度、知識が身についた方は、顧問先への訪問や会計・税務に関する指導を行っていただきます。 *研修制度を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募く  ださい。 *会計・税務に関する実務経験の有無は問いません。  他の分野で何か得意なことや経験がある方は、是非、その知識と  経験を弊社でも生かしてください。 *顧客訪問時には社用車(AT車)または自家用車(規定に従い燃  料代支給)を使用 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計・税務の申告業務・コンサルティング業務・経理代行業務
給与
月給 210,000円~480,000円
休日・休暇
・盆休み(8/13~8/15) ・年末年始(12/29~1/3)