徳島県 三好市 管理職系の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

販売員
エディオンマナベ池田店での接客販売レジ業務及び 店内一般業務(商品展示・発注・受付・清掃他)を行います。  お客様のニーズに合う家電を提案・販売し家電の困り事解決をお手伝いします。  経験豊富な先輩社員に同行して、商品知識や技術を身に付けていくので、未経験の方でも安心して働いていただけます。  【トライアル雇用併用求人】期間中同条件  
仕事内容
販売員
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
月7日休み(GW、お盆、年末年始休など休日の詳細は面接時に説明)
経理事務(四国オフィス)
・営業事務作業(請求書・見積書・契約書の送付等) ・経理事務(顧問税理士と作業を分担) ・総務事務作業(労務作業は顧問社労士に依頼) ・バリューの浸透や文化形成の施策・企画 ・社内イベント企画・運営 ・郵便物管理・備品管理等の庶務作業
仕事内容
経理事務(四国オフィス)
給与
月給 170,666円~256,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇
営業事務
◎基本的に営業より依頼のあった仕事を行います。 ・お客様に提出する資料や見積もりの作成 ・お客様に出すサンプルの準備や発送 ・直接、お客様と連絡を取り、メールでの資料等のやり取り ・電話対応等 ※営業と同行することはありません ※製品を覚えるため、入社後の短期間工場内で製造の手伝い有り  《トライアル雇用併用求人》トライアル期間中は時給900円。  トライアルで応募された方は面接選考となりますので、  応募書類到着後に面接日時をお知らせします。                 *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務
給与
月給 173,600円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
一般事務
・出荷業務(出荷時の準備・伝票・送り状作成) ・インターネット販売管理 ・電話での注文受付、お客様からの質問等への対応 ・売上・仕入管理 ・請求・支払・入金処理 ・その他PCでのデータ管理(ワード・エクセルを使用)  銀行・郵便局に行くことがたまにあります。 ・来客対応・雑用(掃除など) ※製品を覚えるため入社後の短期間、工場内で製造の手伝いあり  《トライアル雇用併用求人》 *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
月給 173,000円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
秘書
社長の庶務業務のサポート スケジュール管理、会議や商談の日程調整 社内での会議や打合せ時の記録 電話、メール対応 文書作成  【トライアル雇用併用求人】 ※トライアル雇用で応募された方は面接選考になりますので、  応募書類到着後、面接日時をお知らせします。  トライアル期間中は時給900円  *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
秘書
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※土曜日の出勤は月1~2回程度です
ケアマネージャー
◎グループホーム利用者のケアプラン作成等のケアマネ業務と介護業務を兼務していただきます。 食事・入浴・排泄・衣服の着脱・清拭・移動などの生活全般における介護業務を行います。 ※現在利用者は18名です。       *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
ケアマネージャー
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
シフトによる