徳島県 購買の求人

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一般事務・サポート
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)
仕事内容
一般事務・サポート
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
お盆、お正月
一般事務・サポート
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)
仕事内容
一般事務・サポート
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
別途年間カレンダーあり。年末年始お盆休みあり
レジ係
きたなだ海の駅(産直施設)でのレジ業務 商品品出し 店内・店外回りの清掃                                                        *業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
レジ係
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年次有給休暇は法定通り

購買スタッフ

株式会社エイチオーエス アオアヲ ナルト リゾート

購買スタッフ
ホテルで仕入れる商品の発注や仕入れた商品の検品、保管、伝票入力、業者に対して見積・サンプルを依頼する業務。産直へ直接買い出しに行くことがあります。 力仕事があります。                                                   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
購買スタッフ
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
公休は月9日
購買担当事務職
化学品の製造業に関わる購買・調達業務事務のお仕事です。 ・原料、副資材の発注、管理 ・購買品のシステムへの入力、確認 ・仕入れ先へ支払い時の確認 ・仕入れ先与信管理 ・新規仕入れ先の開拓  ・有利購買の為の情報収集 ・原料、副資材の価格交渉 ・製造からの依頼で新たな原料の調査 ・仕入れ価格と利益との関係性調査  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
購買担当事務職
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、夏季、GW等)