徳島県 税理士の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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会計事務/パート  *残業なし
会計書類のパソコンへの入力 書類整理 来客対応、電話応対 試算表の作成  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務/パート  *残業なし
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税務・会計業務
・関与先企業を訪問しての巡回監査業務 ・所内においての記帳・決算業務 ・パソコン操作 ・一般事務 ・その他雑用  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 180,000円~239,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(12月29日~1月4日) 1月~3月は土曜日出勤あり(その他の土曜日はすべて休み)
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
会計事務所でのお仕事です。 ・請求書、領収証等、書類の整理及び会計入力 ・法人、個人の確定申告書等、作成業務 ・源泉所得税等、作成業務  ※学校行事、お子様の急なお休み、介護など、配慮できます。  ※繁忙期以外は「土日祝休み」です。 土曜日の午前出勤があるのは2月、3月上旬、5月です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、盆休(8/12~8/15)、年末年始(12/29~1/3)■2月、3月、5月以外は「土日祝休み」
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用) *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します、エリアは徳島市内になります) *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、  又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~350,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
税理士補助業務
税理士事務所内にて補助業務を担当していただきます。 ・仕訳入力(会計ソフトへの入力) ・書類整理(請求書・領収書の整理)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,030円~1,500円
休日・休暇
お盆 年末年始
事務スタッフ/土日祝休み/7時間勤務
税理士事務所の経理事務をしていただきます。具体的な業務は、 1.会計ソフト(ICS、Freee他)を使った入力業務 2.お客様からの電話や訪問された際の来客対応・資料作成・整理 といった一般事務業務等です。  *簿記の知識は必須ですが、実務未経験の方でも丁寧に指導します ので、安心してご応募ください。 *子育てには理解のある職場です。  変更の範囲:なし
仕事内容
事務スタッフ/土日祝休み/7時間勤務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み、GW
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
中四国最大級の税理士法人を中心とした「アクシスグループ」の一員として、建設業や医療法人の許認可、法人設立、相続手続き等にまつわる行政書類の作成や申請業務をお任せします。  【主な業務内容】 ■建設業の経営審査・各種許認可取得 ■法人設立に関する書類作成・手続き ■医療法人開設時の行政対応業務 ■相続に関する書類作成(遺言書・遺産分割協議書など)  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
給与
月給 167,380円~380,410円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
経理(事務職)/経験者歓迎
社会医療法人の経理事務に関するお仕事です。 ・現金出納管理 ・取引状況の仕訳、システム入力 ・各種精算業務 ・年末調整業務 ・決算書作成 ほか  ※提携税理士事務所あり  ※業務の変更範囲:法人内各職種(ただし、専門的資格を要する職種を除く) 
仕事内容
経理(事務職)/経験者歓迎
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇
月に9日の休み 病院カレンダーによる