【税理士法人アクシス】①税理士②税務会計コンサルタント③金融支援コンサルタント
税理士法人アクシス
NEW
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
有限会社 荒井会計事務所
会計事務所でのお仕事です。 ・請求書、領収証等、書類の整理及び会計入力 ・法人、個人の確定申告書等、作成業務 ・源泉所得税等、作成業務 ※学校行事、お子様の急なお休み、介護など、配慮できます。 ※繁忙期以外は「土日祝休み」です。 土曜日の午前出勤があるのは2月、3月上旬、5月です。 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
- 給与
- 月給 180,000円~230,000円
- 休日・休暇
- ゴールデンウィーク、盆休(8/12~8/15)、年末年始(12/29~1/3)■2月、3月、5月以外は「土日祝休み」
会計・税務業務
落合税理士事務所
税理士の補助、会計事務
税理士法人ひとざい
基本的には、会計業務全般に関わっていただき、担当税理士の補助者として、記帳や会計、決算書の作成などの業務をしていただきます。 また、当社では、顧問先企業の財務コンサルティングにも力を入れており、やる気がある方はそちらの業務の補助をしていただくことも可能です。専用システムやツールの利用、顧客へのアドバイザリー、ミーティングの現場にて経験が積めます。 業務スキルがどんどん磨けるのも、私たちの職場の魅力です。ここで幅広い業務を経験し、将来は「税理士やコンサルタントを目指したい!」という前向きな方を全力でサポートしていきます! ※業務の変更範囲:変更なし
税理士事務所の事務
税理士法人 コスモス
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス
創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて、資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。 【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成 (資金繰り改善、資金調達、収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成、各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む