徳島県 税理士の求人

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経理・一般事務【令和7年12月末まで出向】
・伝票作成、会計ソフト入力、給与計算、決算業務、  電話応対、来客対応、雑務(資料整理等)、その他 *未経験の方は、丁寧に指導いたします。 *将来的にクライアント様に書類等のお届けに行く場合があります。(自家用車使用 ガソリン代別途支給) *業務の変更範囲:変更なし  ※令和7年12月末までは税理士法人日本会援隊 鳴門事務所へ出向で勤務。 令和8年1月からは原公認会計士税理士事務所での勤務。
仕事内容
経理・一般事務【令和7年12月末まで出向】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
中四国最大級の税理士法人を中心とした「アクシスグループ」の一員として、建設業や医療法人の許認可、法人設立、相続手続き等にまつわる行政書類の作成や申請業務をお任せします。  【主な業務内容】 ■建設業の経営審査・各種許認可取得 ■法人設立に関する書類作成・手続き ■医療法人開設時の行政対応業務 ■相続に関する書類作成(遺言書・遺産分割協議書など)  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
給与
月給 167,380円~380,410円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
事務員(双葉デイサービスセンター)/未経験者等の応募可
双葉デイサービスの事務業務全般を行っていただきます。  *来所者・来客者の受付及び電話対応  *書類作成等 全般                       介護保険請求(専用ソフトに入力)・入出金管理・利用者家   族への請求書作成、及び職員の勤怠管理・社会保険等手続き   の前準備〈税理士・社労士へ引き継ぐまでの事務業務〉    *その他付随する業務   ※未経験の方、ブランクのある方にもしっかりサポートさせて   いただきますので安心してご応募ください。        〈業務の変更の範囲〉変更なし
仕事内容
事務員(双葉デイサービスセンター)/未経験者等の応募可
給与
月給 167,500円~200,000円
休日・休暇
税務会計事務
※※※仕事と家庭の両立ができます。※※※ ※※※※※※女性スタッフ多数※※※※※※ ・税務会計事務(帳簿の作成) ・コンピュータ会計 ・一般事務  (文書作成、資料整理、表計算整理等) ・電話応対、来客対応 ・その他付随する業務 ※専用ソフト使用(JDL社製)を使用いたします。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季・年末年始休業

労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)

株式会社マネジメント・スタッフ/社会保険労務士法人アクシス

労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)
■顧問先事業所の人事労務に関する事務(給与計算、社会保険手続き等)、お客様からの労務に関するご相談対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 (1)社会保険、雇用保険などの各種手続き (2)給与計算 (3)労務についての相談対応 (4)助成金申請書類の作成 (5)就業規則、その他規定の作成              (6)人事労務に付随する業務など ■社労士の資格は無くても問題ございません。 ※業務の変更範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向含む)
仕事内容
労務に関する事務(社会保険手続き・給与計算等)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は7日程度出勤日です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏期休暇、年末年始休暇あり。
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
創業・起業・事業拡大・事業再生といった会社にとって重要なタイミングにおいて、資金調達など財務面の課題解決を支援するお仕事です。  【業務内容】 ■事業を円滑に進めるための資金計画やアクションプランの作成  (資金繰り改善、資金調達、収益性改善等) ■経営課題の分析と事業再生計画の作成、各種再生手続き上の支援 ■金融機関との返済条件変更(リスケ)や資金調達の交渉サポート ■補助金・助成金の申請サポート  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
財務コンサルタント(資金調達・事業再生・補助金支援)
給与
月給 266,287円~608,656円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
事務員(双葉デイサービスセンター)/経験不問
双葉デイサービスの事務業務全般を行っていただきます。  *来所者・来客者の受付及び電話対応  *書類作成等 全般                       介護保険請求(専用ソフトに入力)・入出金管理・利用者家   族への請求書作成、及び職員の勤怠管理・社会保険等手続き   の前準備〈税理士・社労士へ引き継ぐまでの事務業務〉    *その他付随する業務   ※未経験の方、ブランクのある方にもしっかりサポートさせて   いただきますので安心してご応募ください。        〈業務の変更の範囲〉変更なし
仕事内容
事務員(双葉デイサービスセンター)/経験不問
給与
月給 167,500円~180,000円
休日・休暇
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。  〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 167,900円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年7回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
会計事務補助/パート ※未経験でも丁寧に指導します
会計補助業務を担当していただきます。  ・書類整理   (領収証、請求書などの整理)        ・仕訳入力(パソコン使用)              (専用ソフトへの入力業務)   (文字、数字入力ができれば大丈夫です)  ※未経験でも先輩社員が丁寧に指導します。 ※仕事を通じて会計の知識が身につきます。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務補助/パート ※未経験でも丁寧に指導します
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3・お盆8/12-15

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
相続税をメインにコンサルティングを行う資産税チームの業務をご担当いただきます。 ●相続税申告書作成●土地評価補助業務●非上場株式評価業務●相続税など税金の節税対策●遺言書の作成指導●資産活用に関するアドバイス●セミナーの企画や運営 など 経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので、未経験からでも安心してご応募いただけます。 また、相続税だけを専門に扱うので一気に経験を積め、実力をつけていただくことができます。 ※未経験者歓迎します。※税理士事務所での勤務経験がある方、税理士試験科目合格者は優遇いたします。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
給与
月給 167,380円~304,328円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
総務・経理事務
・当社の総務経理の仕事は、関係各所から「きっちりしている」と定評があると自負しておりますが、近年働き方改革として「業務の見直し、適切なアウトソース、社内での役割分担、IT化等」を駆使しながら、新しい、総務経理の仕事の仕方に取り組んであります。 その一環として、経理ソフトを「クラウド型」を導入しており、会計事務所・税理士事務所等、専門家との密接な連携のもと行なっております。 ・総務経理ではありますが、各自業部(特に営業関係)の縁の下の力持ちとして、事務業務を手伝ってもらうこともあります。    「業務の変更範囲:変更無し」
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
隔週休二日制(4週6休制)