徳島県 税理士の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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経理事務員
経理全般 ・パソコンによる経理全般の入力 (税理士に提出するまでの業務)     ***急募***  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 祝日のない週は月~土の間で1日休み
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
会計事務所でのお仕事です。 ・請求書、領収証等、書類の整理及び会計入力 ・法人、個人の確定申告書等、作成業務 ・源泉所得税等、作成業務  ※学校行事、お子様の急なお休み、介護など、配慮できます。  ※繁忙期以外は「土日祝休み」です。 土曜日の午前出勤があるのは2月、3月上旬、5月です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、盆休(8/12~8/15)、年末年始(12/29~1/3)■2月、3月、5月以外は「土日祝休み」
税理士補助業務
税理士事務所内にて補助業務を担当していただきます。 ・仕訳入力(会計ソフトへの入力) ・書類整理(請求書・領収書の整理)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,030円~1,500円
休日・休暇
お盆 年末年始
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用)  *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します)  エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
事務スタッフ
会計部門では、お客様企業の会計や経理のサポートをすることが基本的な仕事です。経理や記帳、会計のほか、担当税理士のアシスタントとして決算などの業務をしていただきます。また、お客様企業の財務(資金繰り)のコンサルティングにも力を入れており、希望があれば、コンサルタントの補助をしていただくことも可能です。 相続部門では、お客様の遺産相続のサポートをしながら、担当税理士のアシスタントとして相続税などの手続きをすすめていくことが基本的な仕事です。連携する弁護士、司法書士、行政書士などの相続の専門家と一緒にサポートしていく中で、税理士以外の士業の方とも交流ができ、幅広い実務経験を積むことができるのも魅力の一つです。 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/31-1/3  ※月2回程度、土曜日出勤の可能性あり(振休あり)
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
中四国最大級の税理士法人を中心とした「アクシスグループ」の一員として、建設業や医療法人の許認可、法人設立、相続手続き等にまつわる行政書類の作成や申請業務をお任せします。  【主な業務内容】 ■建設業の経営審査・各種許認可取得 ■法人設立に関する書類作成・手続き ■医療法人開設時の行政対応業務 ■相続に関する書類作成(遺言書・遺産分割協議書など)  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
行政手続き・許認可業務スタッフ(相続・建設・医療など)
給与
月給 167,380円~380,410円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
事務員(双葉デイサービスセンター)/未経験者等の応募可
双葉デイサービスの事務業務全般を行っていただきます。  *来所者・来客者の受付及び電話対応  *書類作成等 全般                       介護保険請求(専用ソフトに入力)・入出金管理・利用者家   族への請求書作成、及び職員の勤怠管理・社会保険等手続き   の前準備〈税理士・社労士へ引き継ぐまでの事務業務〉    *その他付随する業務   ※未経験の方、ブランクのある方にもしっかりサポートさせて   いただきますので安心してご応募ください。        〈業務の変更の範囲〉変更なし
仕事内容
事務員(双葉デイサービスセンター)/未経験者等の応募可
給与
月給 167,500円~200,000円
休日・休暇