富山県 富山市 管理会計の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務事務(未経験可能)
売上管理に関する事務がメインとなります ・各店舗の売上管理業務、管理会計データの取りまとめ ・資材管理 ・電話応対 ・来客応対  慣れるまでフォロー体制あり     ※幅広い年齢の方が勤務しています   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(未経験可能)
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日の出勤は応相談
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可)
・定型的会計処理、決算調整・確定申告書(個人・法人:所得税、 法人税、消費税)の補助業務。  ・経営コンサルティング(経営戦略、事業計画、管理会計等)の補 助業務。  ・弊社のDX化業務。  上記の仕事のいずれに従事するかは、要望を聞いて決定します。 なお、業務に必要な専門知識・ノウハウ等の習得のための学習を 支援します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可)
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり