山口県 アシスタント事務の正社員・転職

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税理士法人未来
下関市内でトップクラスの規模を誇る税理士法人で、事務や税務のアシスタント業務を行ってくれる方を募集中!勤務時間の調整や学校行事による一時外出やお休みが可能!小さなお子さまがいる方でも働きやすい環境ですよ。
仕事内容
事務・税務アシスタント(土曜日出勤あり)
給与
月給 180,000円~270,000円(諸手当込み。)※詳細は特記事項欄を参照
休日・休暇
週休2日制(会社カレンダーによる土・日)※原則月2回以上の土曜日休みあり、祝日、社内休日カレンダーによるお盆(3日程度)、GW、年末年始(4日程度)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
人材会社の営業アシスタント事務
書類作成、派遣スタッフの勤怠入力(社内システム有) 請求業務、電話受付、来客対応などの業務  PCを使った作業が主です。 基本的には社内システム上の入力や、資料作りをお願いします。   ・PCの基本操作ができる方 ・Excel・Wordの基本操作ができる方  変更範囲:変更なし
仕事内容
人材会社の営業アシスタント事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW、盆