山口県 財務の求人

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株式会社藤本コーポレーション
経理の経験や知識を活かせるお仕事です。能力・実績により、月給25~50万円を稼げますよ。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 250,000~500,000円 ※能力、実績により決定します
休日・休暇
週休2日制 土曜、日曜 ※繁忙期(12月)は土曜が出勤日 ※会社カレンダーによる【休暇】年末年始休暇、GW、夏季休暇、慶弔休暇 有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります )
経理事務(正社員/接客なし)≪急募≫
・経理業務がメインですが、エステルームの簡単な準備やお茶出し 等をお願いする場合があります(接客対応はなし) *サロンの事業拡大に向けて、経理・財務の責任者候補を募集中! 【主な業務】 ・会計処理(仕訳・入出金管理・帳簿作成) ・月次や年次決算 ・資金繰り表の作成 ・給与計算 ・各種契約書管理や書類整備 ・財務データ分析 *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際には、ハローワーク紹介状が必要となります。
仕事内容
経理事務(正社員/接客なし)≪急募≫
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
4週間のうち最低8日休み シフト制 年次有給休暇は法定通り付与
人事労務・経理
得意分野にあわせて以下の一部を担当していただきます。  ◆人事労務 ・採用、研修、処遇、人事管理、給与、労務管理、福利厚生  ◆経理財務 ・月次決算取りまとめ、月次財務諸表作成、部門別損益  業務内容の変更範囲:会社内の全ての業務
仕事内容
人事労務・経理
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期(主に2月から3月)土曜日出勤あり 年末年始、夏季、GWあり
事務全般(総務・経理)
・財務管理、会計管理、各資産管理 ・勤怠確認、労務管理、社会保険手続等 ・電話応対、来客者対応 ・その他データ入力  業務のほとんどをパソコンで行っています。 業務に必要な知識と技術は丁寧に指導いたします。  【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
事務全般(総務・経理)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。5勤2休。
事務全般(総務・経理)/新山口支店
・財務管理、会計管理、各資産管理 ・勤怠確認、労務管理、社会保険手続等 ・電話応対、来客者対応 ・その他データ入力  業務のほとんどをパソコンで行っています。 業務に必要な知識と技術は丁寧に指導いたします。  【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
事務全般(総務・経理)/新山口支店
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。5勤2休。