【24年2月末までに入職の場合、時給1,200円!】重量物はないので、女性の方もご活躍いただけます!資格・経験不問ではじめることができる、製造のお仕事です。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
半導体検査装置エンジニア/年間休日124日/国内外出張
株式会社 マイスティア本店
■国内外工場で装置の立上げや定期整備、トラブルシューティング お客様先へチームで出張し、エッチング装置を安定稼働させます。 拡大中の半導体業界で輝く確かなスキルを積んでみませんか。 『エッチング装置』は半導体の材料表面の加工に使用され、半導体 製造には欠かせない設備です。 研修は業務の中で実物に触れながら行いますのでスムーズなスキル 修得ができますので未経験からチャレンジができます。 2年程度でエンジニアをとして独り立ちを目指していただきます。 将来的には新人育成やリーダー業務、管理業務などスキルに応じた 活躍も期待しています。 「変更範囲:変更なし」