山口県 秘書の求人

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事務職員
・採用・教育・研修  ・人事評価 ・労務管理      *(採用後の研修期間2~3ヶ月間あり) ・給与計算 ・受付業務(電話・来客応対) ・社長秘書(スケジュール管理) ・社内行事等の総務事務   *変更範囲:事業所の定める業務の範囲内
仕事内容
事務職員
給与
月給 184,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 指定休日(土曜日休日あり)
受付・役員秘書(本社)
周南市にある本社3階の、主に法人のお客様への受付業務です。お客様のお出迎え、お見送り、ご案内、電話応対をはじめ、接客を通して”本社の顔”として活躍して頂きます。 また、秘書として、役員のスケジュール管理等を担当して頂きます。 受付や接客経験ゼロの方でも、必要なマナーや知識を1から学べる研修を用意しておりますので、ご安心ください。人と接する仕事に興味のある方や、自分自身の経験を豊かにしてみたいという方が、意欲的に働ける職場環境です。   *変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
受付・役員秘書(本社)
給与
月給 172,100円~179,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(ゴールデンウィーク、お盆、お正月)は7日間程度の長期連休 基本は、日・月休み(日曜日出勤あり)
秘書業務等
・スケジュール管理 ・来客・電話対応 ・訪問先へのアポ取り ・会議開催準備 ・会社訪問先への送迎 ・書類整理・管理 ・他役員の業務管理   【変更の範囲】今のところ変更は考えておりません                        【画像情報あり】
仕事内容
秘書業務等
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇
土曜日休みは会社年間勤務表による
医療事務(クラーク)
〇医師事務作業補助業務 ・電子カルテへの代行入力 ・各種検査等、オーダー代行入力 ・診断書、診療情報提供書などの文書作成補助 ・訪問診療補助業務  *1年更新    *変更範囲:当院の定める業務の範囲
仕事内容
医療事務(クラーク)
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇