山梨県 税務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。   ※業務拡大による増員です。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。  ※お子様の学校行事や急な体調不良等には配慮いたします。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
会計事務(要経験)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女ともに活躍できる職種  ※業務拡大による増員募集  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)
会計事務(経験不問)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女とも活躍できる職種  ※業務拡大による増員  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(経験不問)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
会計事務(要経験)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女ともに活躍できる職種  ※業務拡大による増員募集  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3) 
会計事務(経験不問)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女とも活躍できる職種  ※業務拡大による増員  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(経験不問)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12月30日~1月3日)
専門経理事務
パソコンによる会計仕訳入力と会計帳簿の作成 税務申告書の作成 内部庶務、管理         変更範囲:変更なし
仕事内容
専門経理事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年間106日休暇
経理・会計・事務/パート
・会計データチェック ・中小企業の月次帳簿の確認作業と決算業務 ・確定申告業務 ・経営支援業務 ・資金繰り支援などの業務 ・秘書的業務(所長の補助) ・書類整理 ・来客・電話対応等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・会計・事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
税務会計
会計伝票の入力作業(パソコン入力) 会計データ入力チェック 確定申告業務(申告書を作成する上で必要となる業務) 経営計画データ作成 相続対策 資産税業務  ※トライアル雇用求人 ※事業拡大のための募集です ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:会社が指定した業務
仕事内容
税務会計
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
税務会計補助
・会計伝票の入力作業(パソコン入力) ・会計データ入力チェック ・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務) ・郵便物の整理、ファイリング作業 ・来客対応(電話、お茶入れ)  ※事業拡大のための募集です ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:会社が指定した業務 
仕事内容
税務会計補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
経理、会計事務/正社員
・帳簿書類のチェック ・会計データの入力 ・決算書、税務申告書の作成等  *未経験の方につきましては入社後に税務・会計知識について必要  な研修を行います。また、業務については、先輩スタッフがしっ  かりサポートしますので安心です。  ※オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合はハローワークの紹介状は不要)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、会計事務/正社員
給与
月給 185,000円~350,000円
休日・休暇
繁忙期(1月、2月、3月前半)は、土曜出勤あり 夏期休暇(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/4)
会計事務所の経理、事務/パート
・会計データの入力 ・書類整理。 ・来客、電話対応等  *希望により正社員への登用もあります。 *子育て中の方も活躍しています。  ※オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状は不要)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の経理、事務/パート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~8/16) 年末年始(12/29~1/4)

事務

辻・本郷税理士法人 大月事務所

事務
 一般経理事務     ◇未経験者歓迎◇  ◇急募◇   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇

事務

辻・本郷税理士法人 大月事務所

事務
書類整理 タイピング入力 電話・接客応対等   ◇状況に応じクライアント先での業務有◇  ◇急募◇  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です。  変更範囲:会社が定める業務 
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇

【経理・財務】(管理職)

武蔵エナジーソリューションズ株式会社

【経理・財務】(管理職)
製造業の経理グループで経理・財務全般をご担当いただきます。  ・月次決算業務(主に棚卸資産管理、固定資産管理、原価計算) ・資金管理業務(キャッシュフロー管理、資金繰管理) ・税務申告業務(法人税、地方税申告、償却資産税申告) ・経費精算処理  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【経理・財務】(管理職)
給与
月給 440,000円~536,000円
休日・休暇
原則土日休みの週休二日制(年3回程度の土曜出勤あり) 連続休日は年末年始、5月、8月、9月。会社カレンダーによる