山梨県 税務の求人

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税務会計補助
・会計伝票の入力作業(パソコン入力) ・会計データ入力チェック ・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務) ・郵便物の整理、ファイリング作業 ・来客対応(電話、お茶入れ)  ※事業拡大のための募集です ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:会社が指定した業務 
仕事内容
税務会計補助
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
税務会計
会計伝票の入力作業(パソコン入力) 会計データ入力チェック 確定申告業務(申告書を作成する上で必要となる業務) 経営計画データ作成 相続対策 資産税業務  ※トライアル雇用求人 ※事業拡大のための募集です ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:会社が指定した業務
仕事内容
税務会計
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
総務部スタッフ(総務人事、秘書業務)
総務部門における庶務(人事採用)、秘書業務に携わるお仕事です。  <主な業務> ・総務部門における庶務(社内外の諸手続き業務) ・人事管理業務(勤怠管理、給与計算、社保管理、税務処理) ・秘書業務(役員スケジュール管理、来客対応) など  【応募前職場見学可】  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務部スタッフ(総務人事、秘書業務)
給与
月給 200,100円~223,600円
休日・休暇
隔週土曜日も休日となりますが、役員の業務スケジュールにより変更あり。
事務職
お客様の経理や税務の処理をサポートする仕事です。会計データの入力や書類整理、税務申告書の作成補助などを担当します。決まった流れに沿って進める業務なので、初めてでも取り組みやすく、経験を重ねるほどできる業務が増えていきます。  最初は簡単な作業からスタートし、徐々に請求書のチェックや決算のサポートなど、実務の幅を広げていけます。業務を覚えるごとに、給与にも反映される仕組みになっています。 仕事は無駄な残業が発生しないよう計画的に進めるため、時間内に終わらせやすい環境です。働きながら経理や会計の流れを身につけ、手に職をつけながら収入を増やしていきませんか? 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
夏休み・・7月、8月の間のお好きな4日間 冬休み・・12/29~1/4
会計事務
会計事務のお仕事です。 ・関与先企業へ訪問し、経営・会計のサポートをします。 ・主に記帳代行(会計ソフトへの入力)、税務・会計書類の作成  を行います。その他電話対応などがあります。  ※未経験の方、経験が少ない方も大歓迎です。 ※入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 187,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日) 年末年始(12/29~1/4)

税理士補助業務

税理士法人 中山・久保嶋会計

税理士補助業務
○会計処理  (伝票起票、PC入力) ○会計指導、経営助言  (顧問先訪問、会計処理の確認、財務情報等提供) ○税務申告補助  (PC入力など) ○記帳代行(所内及び顧問先でのPC入力)   ※パソコン入力(ワード・エクセル)出来る方    変更範囲 変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 179,500円~204,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(原則は土、日、祝日が休みですが繁忙期は例外あり。お盆、年末年始休みあり)
顧問先経理指導担当
○会計指導  顧問先を訪問し会計処理の確認や財務ソフトの入力補助を行う。 ○経営助言  月次試算表をもとに経営状況の説明を行う。 ○税務申告補助  PC入力など ○記帳代行  所内及び顧問先でのPC入力    変更範囲 変更なし
仕事内容
顧問先経理指導担当
給与
月給 188,000円~327,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(原則は土、日、祝日が休みですが繁忙期は 例外あり。お盆、年末年始休みあり)