山梨県 甲府市 税務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

法人税・相続税コンサルタント/甲府市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始
経理事務
原則的にクライアント様のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを行い月次試算表を作成します。 決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。   ※税務申告書の作成は指導します!   ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を   希望します。   ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 195,000円~273,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は2月最終週、3月第1・2週、5月の第2・4週が出勤日/年末年始/お盆休み)
事務
会計担当者のサポート業務です。 会計担当者の指示に従い、パソコン入力、会計処理の確認業務、資料作成、書類整理等になります。  ※会計税務の知識がつきます。 ※山梨の企業、経済の発展のために力添えしたい意欲のある方を希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 ※お子様の育児や学校行事、急な体調不良等については、ご本人の希望により完全対応しております。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
会計専門職
○顧問先の経営支援 ○税務申告の補助業務 ○その他、税務申告に関する業務もあります。 ・毎月顧問先様の事業所を訪問し、中小零細企業の経営者と事業発 展のためのディスカッションを行う仕事です。  また、自らの働きが企業の発展に直結することを実感できる仕事 です。 ・この仕事に就くことで、常に社会の状況を把握する能力、人の話 を正しく聴く能力、自らの頭で考える能力、考えたことを伝える 能力が向上します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計専門職
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
年末年始 
経理事務、税務申告アシスタント
○伝票入力 ○試算表、精算表作成 ○科目内訳明細書作成 ○EXCEL等を利用した集計作業 ○決算、税務申告等の補助 ○電話対応、お茶等当番など   ※業務はほとんどコンピューターを使用します(PC貸与)  ※顧問先に出向く際は事務所の車(AT車)を使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、税務申告アシスタント
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期は休日出勤の場合あり(年数日程度)※年末年始・GW・夏季休暇あり。町内、子どもの行事、親の介護等は事前申請で可