山梨県 甲府市 総務のパート・アルバイト

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総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。  ※お子様の学校行事や急な体調不良等には配慮いたします。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
事務・総務
当社の事務・総務全般 〇納品書・請求書発行 〇仕入れ入力 〇製造指示書作成 〇電話受注 〇社内消耗品・ユニフォーム在庫管理 〇事務所・玄関の整理・整頓・清掃 〇新入社員の会社案内 〇タイムカードの作成・集計 など  ※他社でお勤めしている方の副業としてのご応募も大歓迎です。 ※事前に職場見学をして頂き、ご応募を検討いただくことも可能  です。 ※変更範囲:なし  
仕事内容
事務・総務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
ローテーション表により指定 (ご希望により土・日をお休みにすることも可能です。)
\パート事務員さん 経験者大募集/
総務・経理業務  ・事務所内の電話および来客対応 ・入力業務(経理関係) ・総務サポート  ※書類提出等で関係機関への外出あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
\パート事務員さん 経験者大募集/
給与
時給 990円~1,100円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇  会社カレンダーによる
事務員
・ 一般管理系(経理・労務・総務)定型業務および  報告書作成等営業管理業務等の内勤業務  ※ 会計システム「勘定奉行」への伝票入力やエクセ  ル・ワードを中心にパソコンを使用しての事務処理  があります。 ※ お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに   配慮いたします。  ※ 駐車場代1000~2000円/月を負担していただきます。  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,010円~1,050円
休日・休暇
年末年始