山梨県 総務のパート・アルバイト

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(会計年度任用職員)行政事務職[市民部総務課消費生活係]
消費生活センターでの消費生活に関する助言等の相談業務・パソコンによる相談内容の入力業務・消費生活に関する啓発業務等
仕事内容
(会計年度任用職員)行政事務職[市民部総務課消費生活係]
給与
時給 1,277円~1,277円
休日・休暇
週休二日制(土・日曜日)、平日の休みはシフトによる。
一般事務・総務・経理
経理業務としては、毎月の取引先から送られてくる請求書・納品書等の取りまとめや、会計ソフトへの簡単な入力を行っていただきます。労務管理業務は、入社処理や退職処理に係る必要書類の取りまとめ、関係各所への申請等を行っていただきます。 法務局、税務署へ出かける場合もあります。(社用車あり)   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには配慮いたし ます。
仕事内容
一般事務・総務・経理
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
ふるさと納税に付随する業務全般
経理事務補佐(主担当の補佐としてパソコン入力作業など)在庫管理業務 商品の梱包、出荷・発送  商品は果物やワインなどの地場産品を取り扱っています。  ※子育て世代が多く働く会社です。  ※社用で外出する際は、会社の車を使用します。
仕事内容
ふるさと納税に付随する業務全般
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
応相談 夏季、年末年始休み
総務経理事務
当社事務所にてパソコンを使用した簡単な入力作業および電話対応などのお仕事です。       ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務員
★急募★  総務事務全般 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成(Excel、Word、等) ・売上管理に関する資料作成などの総務業務 ・自動車保険手続き ・売上集計、在庫集計  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 
仕事内容
事務員
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
医療事務(パート)
医療事務業務全般  ・受付業務  ・レセプト業務  ・会計業務  ・患者介助  ・院内総務補助  ※変更範囲:変更なし  ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
仕事内容
医療事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇  水・土曜日午後休診 ※土曜日に勤務できない方も応募可。