山梨県 一般事務の求人

検索結果 51のうち 1〜 20件を表示

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株式会社角屋ハウジング
\未経験からでも正社員になれる/ 定時退社が基本! 創業120年超の地域密着企業は安定経営◎ スキルよりも人柄や相性を重視&土日祝休み
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
\年間休日114日/ ■ 週休二日制(土日祝休み。祝日がある週に限り、その週の土曜日は出勤日になります) ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
株式会社ニュー平和
\楽しくなければ仕事じゃない!/ 無資格・未経験者歓迎! 週2~3日から1日4時間~の時短勤務もOK♪ 車好きの集まる居心地の良い職場で働こう!
仕事内容
レンタカーのフロント事務業務(正社員)
給与
月給 195,275円~321,629円
休日・休暇
■ シフト制 ■ 有給休暇あり(法定通り付与) ■ 産休・育休制度あり
株式会社石和観光会館
\ニッコリ笑顔があふれる観光スポット♪/ あたたかいスタッフ多数在籍! 人と人とのつながりを大切にしている企業で、あなたの得意を活かして新たな一歩を踏み出そう!
仕事内容
団体客向け調理スタッフ
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
\年間休日104日/ ■ 月8日休み(シフト制) ■ 年末休暇 ■ 有給休暇
有限会社オートグラス山梨
\未経験でも年収400万円! 入社祝い金20万円! / 未経験から手に職がつく接客のない技術職。経験者は月給30万円以上可! 車好きの集まる楽しい職場&日・祝定休で年間休日110日♪ フロント事務スタッフも同時募集!
仕事内容
フロント事務
給与
時給 1,100円
休日・休暇
■ 土日祝休み(週休二日制) ※会社カレンダーによる ■ GW・夏期休暇・年末年始休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
NEW
一般事務(万年屋)/山梨県上野原市/未経験OK
下記の一般事務を行っていただきます。 発注、レンタル、商品管理、総務・経理というように業務ごとに担当を分けてお仕事を習得頂き行って頂きますので未経験者でも安心して業務習得いただけます。 ・伝票処理・納品書作成・商品仕分(福祉介護用品、車椅子、エアーマット、ベット、ポータブルトイレ、おむつなど)・電話応対、来客への応対・上記に付随する雑務  *外出用務の場合あり:社有車使用  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(万年屋)/山梨県上野原市/未経験OK
給与
月給 162,100円~162,100円
休日・休暇
求人条件特記事項欄参照 土曜日は年に5回程度の出勤 夏季休暇 年末年始
事務職
ジュエリー製造会社での一般事務です。  業務内容 ○電話応対 ○パソコンによる伝票打ち込み ○商品の管理 など   ※細かい材料や商品を扱います。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 ゴールデンウイーク、夏季、年末年始

一般事務

合同会社 甲府商事(永淵総合法律事務所)

一般事務
弁護士の補助業務をメインとして、来客応対、書類の郵送、裁判所や役所等への書類の提出などのお仕事なので、法律の知識が無い方でも安心して働けます。 最初は簡単な作業から始めて徐々に慣れてもらえれば大丈夫です。  少しでも事務職の経験がある方は、即戦力として◎ ブランクのある方、PCを使った仕事をしたことがある方◎ 未経験も◎    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
夏季・年末年始 *応相談
事務全般・軽作業等
一般事務 簡単な経理事務 生産管理業務 営業アシスタント業務 などの事務作業全般と簡単な検査・梱包作業の応援  ※納品業務をお願いする場合があります。  ※事務作業については、経験者優遇させていただきます。   【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務全般・軽作業等
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理事務

株式会社ビッタァルジー

経理事務
工場の経理事務員 ・会計業務の入力(会計事務所と契約しているので、困ったことがあれば聞くことができます。) ・一般事務処理 ・電話、来客対応  新しくできたばかりの工場なので、人間関係で悩むことはないです! 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 159,404円~159,404円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始

一般事務(総務部)

山梨パナソニックシステム株式会社

一般事務(総務部)
主にパナソニックのシステム関連商品の卸売りを行っている会社です。 本社総務部における総務経理全般の仕事を担ってもらいます。  ※所用での外出があります。(社用車使用)    【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務(総務部)
給与
月給 172,500円~186,500円
休日・休暇
主に土曜日曜祝日を中心に年間カレンダーを設定。 夏季休(お盆)及び年末年始の休暇あり。
一般事務
・一般事務  書類作成(発注・受注)データ入力、書類・備品の整理、管理、 来客・電話・メール対応、その他仕入・売上に関する事務などを していただきます。   ※急募  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇

一般事務

株式会社 角屋ハウジング

一般事務
○伝票PC入力 ○電話対応 ○来客者の対応 ○一般事務全般  ※社用車(普通/AT)の運転があります。 (書類の提出や金融関係手続きなど)  ※急募   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 

一般事務員

富士ドクタービレッジ管理事務所

一般事務員
応接事務(接客、電話対応)、一般事務、会計事務、データ入力事務 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務員
給与
月給 130,900円~173,600円
休日・休暇
週休二日 ローテーションにて、担当と話し合いにより事前に定める

事務員

プラスユ―株式会社 奏楽甲府東

事務員
介護施設での一般事務業務、会計処理、電話応対、 PCを使用した書類作成、申請等。 その他施設内の来客対応、事務仕事など。   ※外出時は社用車を使用します。   ※週4日~勤務勤務できる方を募集しております。   ※急募   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務表に従う
一般事務
丁寧な接客及び電話対応 パソコンを使用しての書類作成・経理管理 書類提出・受取等の外回り その他、事務作業   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
GW、盆、年末年始休暇あり 会社カレンダーにより、祝日・土曜日休み有

(請)一般事務職/やまなししごと・プラザ 土曜勤務

株式会社東京リーガルマインド(LEC)大阪本部 (13-ユ-080515)

(請)一般事務職/やまなししごと・プラザ 土曜勤務
山梨県が運営するやまなし・しごと・プラザでのしごと・プラザのサービスの利用案内及び誘導、新規利用者の登録票作成及び整理、各構成機関の利用者の予約等の受付業務      ※土曜日のみ勤務    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(請)一般事務職/やまなししごと・プラザ 土曜勤務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務職
本店事務センターでの事務作業  <主な担当事務>  売上管理、顧客管理、電話・来客対応など (パソコンはワード・エクセルの他、専用ソフトも使用します。  ソフトの使用方法は指導します。)   ☆トライアル雇用求人    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
週1日半日休み[=就業時間(2)]+月2日希望休あり。 夏季休3日、年末年始休み(12月31日~1月3日)
一般事務
★☆伝票入力、電話対応などが主なお仕事です☆★ ・仕入伝票のデータ入力、事務用品の発注・在庫管理、  窓口販売対応、電話対応などを担当していただきます。 ・分からないことは都度丁寧にご説明いたします。 ・パソコンの基本的な操作が出来る方をお待ちしております。 ・就業時間・休日は柔軟に対応いたしますのでご相談ください。  (午前のみや、毎週水曜お休み、などの働き方もOK!) ・お子様の学校行事や急な体調不良など配慮いたします。 ・学校の夏休み、冬休みのときは勤務時間短縮などの相談も  お受けいたします!  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 990円~990円
休日・休暇
○基本は土曜日も休みですが、繁忙期の11月、12月は出勤あり。(応相談)○会社カレンダーあり
一般事務
☆☆経理事務経験者を募集いたします☆☆ 【主な業務内容】 ・売掛金管理 ・請求業務 ・自社システムでの価格登録 ・自社システムでの取引先様情報のメンテナンス ・手書き伝票の起票、伝票郵送やFAX送信 ・パソコンによる書類作成(見積書、請求書など) ・電話応対、窓口販売対応 所属先となる総務部ではコミュニケーションを大切にしています。各自黙々と作業に集中しながら、分からないことはどんどん質問できる環境です。     【変更範囲:会社が定める業務すべて】
仕事内容
一般事務
給与
月給 129,970円~166,970円
休日・休暇
会社カレンダー通り(繁忙期には、土曜日出勤あり)
人事事務業務(一般事務業務、現金出納業務含む)
★★人事業務を担当していただきます★★ 採用手続きや給与計算など、人事事務業務をメインに 担当していただきます。 そのほか、郵便物の実績入力などのシンプルな事務業務も 担当していただきます。 日々の現金出納事務も担当していただきます。  ☆人事事務業務経験者優遇  【変更範囲:会社が定める業務すべて】 
仕事内容
人事事務業務(一般事務業務、現金出納業務含む)
給与
月給 129,970円~166,970円
休日・休暇
基本 土・日・祝日休み ※会社カレンダーにより土曜出勤あり。