山梨県 会計事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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会計事務
会計事務のお仕事です。 ・関与先企業へ訪問し、経営・会計のサポートをします。 ・主に記帳代行(会計ソフトへの入力)、税務・会計書類の作成  を行います。その他電話対応などがあります。  ※未経験の方、経験が少ない方も大歓迎です。 ※入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 187,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日) 年末年始(12/29~1/4)
会計経理事務員【資格・学歴不問】
○会計帳簿の整理 ○会計データの入力   ※研修等が充実しています。   ほとんどが未経験の方です。   一から指導していきますので安心してご応募ください。  ※顧客先への訪問は、基本的にありません。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計経理事務員【資格・学歴不問】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
医療事務
受付事務、会計事務、レセプト請求           【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
夏期・年末年始
会計経理事務員
○税務相談 ○会計指導 ○コンサルティング   ※研修等が充実しています。   ほとんどが未経験の方です。   一から指導していきますので安心してご応募ください。  ※顧客先への訪問は、社有車を使用します。   顧客先への訪問等は十分な研修後に行います。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
税理士補助
■顧問先訪問の他、会計データの入力および決算書の作成。 ■セミナー補助 *担当地域は主に富士五湖エリアです。 *訪問時には、マイカーを使用していただきます。   変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
医療事務員(正社員)
○医療事務全般 ・受付、カルテ作成 ・パソコンによる診療内容のデータ入力       ≪急募≫ ・会計事務 ・外来診療助手(交替による)    ※変更範囲:変更なし  《ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください》
仕事内容
医療事務員(正社員)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇 

一般事務員

富士ドクタービレッジ管理事務所

一般事務員
応接事務(接客、電話対応)、一般事務、会計事務、データ入力事務 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務員
給与
月給 130,900円~173,600円
休日・休暇
週休二日 ローテーションにて、担当と話し合いにより事前に定める
会計事務(経験不問)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女とも活躍できる職種  ※業務拡大による増員  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(経験不問)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12月30日~1月3日)
会計事務(要経験)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女ともに活躍できる職種  ※業務拡大による増員募集  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)
会計事務(要経験)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女ともに活躍できる職種  ※業務拡大による増員募集  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3) 
会計事務(経験不問)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女とも活躍できる職種  ※業務拡大による増員  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(経験不問)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。   ※業務拡大による増員です。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。  ※お子様の学校行事や急な体調不良等には配慮いたします。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始
経理事務
伝票整理・集計など簡単な帳簿整理 専用ソフトへの入力 郵便物の発送、電話対応、来客対応、所内清掃 他   ※就業時間・勤務日数は相談に応じます。   ※未経験の方がほとんどです。   指導しますので安心してご応募ください。   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには   配慮いたします。         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始 ※応相談
税理会計処理業務(税理士補助業務)
会計事務所での事務作業を行っていただきます。 ・来客対応や総務的な業務 ・お客様の会計資料のデータ入力業務 他 (会計システムはTKCを使用) ・仕事に慣れて来たら顧問先企業への訪問業務(社用車/AT車)  ※子育て中の方やご事情を抱えた方について、学校行事等や突発的 な休みにも対応可能です。融通が利きやすい職場ですので、安心 してご応募ください。  ※将来的には正社員としても勤務も可能です。 ※変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税理会計処理業務(税理士補助業務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始