山梨県 会計事務の求人

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会計事務
顧客の会計・税務処理、決算書作成と税務申告   ※直接顧客に出向いて業務処理を行っています。   (社用車あり)  <応募条件>  ・過去10年以内に会計事務所経験2年以上、あるいは同等の   能力(職歴)が必要です。  ・日商簿記3級以上、税理士試験科目合格者であること   ☆トライアル雇用求人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (夏季・年末年始など)
事務
原則的に顧客のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを 行い月次試算表を作成します。  決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。  ※申告書の作成は指導します。 ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を  希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。
仕事内容
事務
給与
時給 938円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
(会計年度任用職員)会計事務業務
外来受診者、入院患者の入院費支払にかかわる事務 金銭の受領及び領収書の交付 患者からの支払いに関わる相談窓口事務  など
仕事内容
(会計年度任用職員)会計事務業務
給与
時給 1,156円~1,156円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日) 夏季休暇(勤務時間により0~2日)
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集  
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮いたし  ます。
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3) 

フロントスタッフ

有限会社 かげつ(ホテルかげつ)

フロントスタッフ
ホテルフロントの受付業務。  ○チェックイン・チェックアウト  ○予約受付・処理  ○電話応対  ○会計事務など   ※業務にパソコンを使用しますので、パソコン操作できる方。    ☆トライアル雇用求人
仕事内容
フロントスタッフ
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
ローテーションによる(週40時間となるように調整します)
一般事務
・穀物集荷・販売業務において、生産者への米等集荷物代金の支払 い及び販売先への請求書発行 ・入金確認を主な業務とし、現状は新規生産者や販売先業者の住所 や会社名および連絡先等の情報更新及び管理業務。  ※業務内容は簡易な会計、総務業務となります。難しい仕事ではございませんが、ご不明点等お気軽にご連絡いただければ幸いです。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
【経験不問】税務コンサルタント/甲府事務所
税務コンサルタントとしてクライアント担当を担って頂きます。 【具体的な業務】 ・法人税関連業務 (決算、納特、年末調整、法定調書、償却資産税等) ・申告書作成業務 ・月次監査 ・顧客対応 ・その他、相談業務 などの業務をお願い致します。  未経験であれば初めは書類の作成関連がから始まり、 先輩に同行してOJTでコンサルタントとしての業務を学んで頂ければと思います。
仕事内容
【経験不問】税務コンサルタント/甲府事務所
給与
月給 189,200円~387,100円
休日・休暇
会計事務所パートスタッフ
・会計データの入力業務。 ・監査担当者のサポート業務。 ・来客、電話対応等  *希望により正社員への登用もあります。 *子育て中の方も活躍しています。  ※週30時間以上の勤務の場合、健康保険・厚生年金に加入いたします。 ※オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状は不要) 
仕事内容
会計事務所パートスタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~8/16) 年末年始(12/29~1/4)
会計事務所スタッフ
・顧問先への月次監査業務。 ・会計データ入力。 ・決算書、税務申告書の作成等。   *会計事務所勤務経験者等は給与面優遇します。  *未経験の方につきましては入所後に税務・会計知識について必要  な研修を行います。また、最初は内勤をしていただき、経験を積  んだ後に監査業務を担当していただきます(先輩スタッフがしっ  かりサポートします)
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期(1月、2月、3月前半)は、土曜出勤あり 夏期休暇(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/4)
医療事務
受付事務、会計事務、レセプト請求
仕事内容
医療事務
給与
時給 950円~1,050円
休日・休暇
夏期・年末年始
経理・事務【アウトドア事業】
社内経理・事務作業をお願いしたいです。 経理や社内受注システムはクラウドシステムを使用しています。早く社内の数字を掴み、その状況をスタッフに共有することを目指しています。  また、小さな会社ですので、チームワークを大切にしており、繁忙期には忙しい部門の手伝いで実作業をお願いすることもあります。 そのため、経理・事務作業のみを希望の方はご遠慮頂けましたら幸いです。  変更範囲:会社が定める業務 ●応募にはハローワークの紹介状が必要です●
仕事内容
経理・事務【アウトドア事業】
給与
月給 249,177円~269,049円
休日・休暇
アウトドア事業の経理・事務【パート・アルバイト】
社内経理・事務作業をお願いしたいです。 経理や社内受注システムはクラウドシステムを使用しています。早く社内の数字を掴み、その状況をスタッフに共有することを目指しています。  また、小さな会社ですので、チームワークを大切にしており、繁忙期には忙しい部門の手伝いで実作業をお願いすることもあります。 そのため、経理・事務作業のみを希望の方はご遠慮頂けましたら幸いです。  ●応募にはハローワークの紹介状が必要です●
仕事内容
アウトドア事業の経理・事務【パート・アルバイト】
給与
時給 1,300円~1,442円
休日・休暇
都合に合わせて調整しています
会計経理事務員
○税務相談 ○会計指導 ○コンサルティング   ※研修等が充実しています。   未経験の方も一から指導していきますので安心して   ご応募ください。  ※顧客先への訪問は、社有車を使用します。   顧客先への訪問等は十分な研修後に行います。  
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
医療事務員(正社員)
○医療事務全般 ・受付、カルテ作成 ・パソコンによる診療内容のデータ入力 ・会計事務 ・外来診療助手(交替による)    ※変更範囲:変更なし  《ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください》
仕事内容
医療事務員(正社員)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇