山梨県 税理士の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

庶務・経理事務
〇接客・電話応対 〇請求事務(請求書き・エクセル集計) ○経理事務(財務ソフト入力) ○帳簿の整理・物品管理 ○銀行等外回り ○パソコン入力(エクセル・ワード) など  ※勤務時間・日数は応相談  ※お子様の学校行事や急な体調不良等には配慮いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
庶務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り
顧問先経理指導担当
○会計指導  顧問先を訪問し会計処理の確認や財務ソフトの入力補助を行う。 ○経営助言  月次試算表をもとに経営状況の説明を行う。 ○税務申告補助  PC入力など ○記帳代行  所内及び顧問先でのPC入力    変更範囲 変更なし
仕事内容
顧問先経理指導担当
給与
月給 188,000円~327,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(原則は土、日、祝日が休みですが繁忙期は 例外あり。お盆、年末年始休みあり)
税務会計・経理事務等・税理士補助業務
・会計書類等のパソコン入力作業、スキャン作業、チェック作業  ・決算申告書作成サポート ・経営指導助言サポート ※親切・丁寧がモットーの事務所です。スキルに応じてサポート  がありますので安心です。  未経験者の方が段階的に活躍できるので安心です。 ※学校行事等の参加は、問題ありませんし、急な早退や中抜けなど  にも対応しています。子育て中の方も安心して仕事が出来ます。 ※トライアル雇用併用求人(トライアル雇用期間中も同条件) *急募* 【応募前職場見学可】 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計・経理事務等・税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーにより土曜日に出勤する場合があります。

税理士補助業務

税理士法人 中山・久保嶋会計

税理士補助業務
○会計処理  (伝票起票、PC入力) ○会計指導、経営助言  (顧問先訪問、会計処理の確認、財務情報等提供) ○税務申告補助  (PC入力など) ○記帳代行(所内及び顧問先でのPC入力)   ※パソコン入力(ワード・エクセル)出来る方    変更範囲 変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 179,500円~204,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(原則は土、日、祝日が休みですが繁忙期は例外あり。お盆、年末年始休みあり)
旅行関係事務
○経理事務(契約している税理士さんが説明して頂けます) ○旅行の日程表(国内・海外)・見積書の作成  ※旅行用に作成されたアゼスタに入力するだけで、地図、日程、  見積もり全てが作成されます。 ※添乗業務はありません。(プロ添乗員契約の社員がいます)  ※急募   変更内容:変更なし
仕事内容
旅行関係事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
会計事務
書類の整理  コンピューターの入力  税理士業務補助  電話対応  など       * 未経験者OK *  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始 *週4日または5日で勤務日数のご相談可能
会計事務
会計事務のお仕事です。 ・関与先企業へ訪問し、経営・会計のサポートをします。 ・主に記帳代行(会計ソフトへの入力)、税務・会計書類の作成  を行います。その他電話対応などがあります。  ※未経験の方、経験が少ない方も大歓迎です。 ※入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 187,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日) 年末年始(12/29~1/4)