山梨県 ケアマネージャーのパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

(パート)福祉用具専門相談員[甲斐事業所]
○福祉用具の祖談・納品・回収 ○モニタリング  ご利用者宅を訪問し、利用状況について調査・相談を行  い、担当ケアマネージャーに報告・提案する。 ○上記の作業に伴う事務処理  発注・解約・モニタリング状況のPC入力  ※文書作成・資料作成業務もあります。 ※正社員登用の可能性あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(パート)福祉用具専門相談員[甲斐事業所]
給与
月給 178,760円~198,440円
休日・休暇
ケアマネージャー
居宅介護支援事業所での介護支援専門員業務です。   〇サービス利用者宅を訪問し、ケアプランの作成、定期的見直し  改善計画作成  〇その他、福祉用具や介護・日常生活に関する相談業務   ※利用者宅を訪問する際はマイカー使用(車両手当支給あり)     【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
ケアマネージャー
給与
時給 1,200円~1,450円
休日・休暇
休日は相談に応じます。
介護事務(居宅介護支援)[北甲府介護施設]
ケアマネジャーの事務サポート業務を担当していただきます。  ○介護報酬請求(レセプト業務) ○ケアマネージャーの補助業務 ○電話・来客対応 ○書類作成・管理 ○PC操作(ワード・エクセル初級程度) ○各市町村、関係機関への書類提出  ※将来的に正社員登用の可能性があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
介護事務(居宅介護支援)[北甲府介護施設]
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始
(パート)訪問介護サービス提供責任者
・新規サービスの相談から契約まで一連の業務 ・訪問介護サービス計画書等書面の作成 ・お客様、ケアマネージャーとの連携によるサービス品質の向上 ・各ヘルパーへのケア・指示・同行        変更範囲:変更なし
仕事内容
(パート)訪問介護サービス提供責任者
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇