カスタマーサポート*オペレータ*未経験歓迎*充実の研修
セコム三重 株式会社
電話を通じたトラブル解決や各種対応で、お客様の命や財産を守る 仕事!監視センターに寄せられる、各種電話問い合わせに対応する 仕事です!将来的なキャリアアップを目指せます。 ・・・具体的には・・・ ■異常発生時、電話で異常の有無を確認して、急行するスタッフを手配します。 ■金融機関からのATM障害対応受付後、急行するスタッフを手配します。 ■その他、お客様からのご要請やお問い合わせにも対応します。 ※モニターに表示される内容を識別する視力、色覚能力が必要です。 変更範囲:会社の定める業務
カスタマーサポート(電話・チャット対応)
株式会社ウィル・ドゥ
全国の美容サロン5,000店舗以上で利用されている顧客管理 ソフト等を自社で開発、販売、サポートしています。 サービスをご利用のお客様からのお問合せを電話やチャットで対 応するお仕事です。 お問合せ内容はサービスの操作方法や事務手続きが主です。 クレーム対応はほとんどありません。 お客様がシステムをスムーズにご利用いただくための設定準備や設定のお手伝いをしていただくこともあります。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート(電話・チャット対応)
- 給与
- 月給 200,000円~425,000円
- 休日・休暇