【派】品質保証に係る工程の巡回や部品の受入れ検査
株式会社 アンフィニィ・サービス
品質保証スタッフ
三井住友金属鉱山伸銅株式会社 三重工場
【1.品質保証業務】 製品の品質保証に関する業務全般(関係部門との調整含む)。顧客クレーム・改善要望に関する対応(調査、対策、報告、歯止め等) 【2.品質管理業務】 品質システムによる管理業務(ISO、JIS等)。製品品質の維持管理(ヒストグラム作成、傾向管理)。FMEA・FTA等による要因解析、改善。 【3.顧客訪問】 営業担当の客先訪問に同行し、状況ヒアリングや報告書内容説明などを実施。 変更範囲:変更なし
品質保証/鈴鹿工場
オーハシ技研工業 株式会社 鈴鹿工場
品質保証の対応を担っていただきます。 ・客先・仕入先・社内の不具合対応、対策業務 ・新規製品や工程変更品の評価ならびに客先申請対応 ・日々の業務について検査スタッフのマネジメント ・他関連部署との品質改善についての折衝 【仕事内容変更範囲】あり(会社の定める業務)