事務員
株式会社アクティブジャパン
書類作成、給与計算等、PC作業全般となります。 毎月の流れとして 1請求書(月初) 2給与明細作成 3月末締め作業 4期間延長の契約書作成 合間合間に他の細かい業務がありますが主な月の作業としては上記になります。 経理・総務・営業と部署は分かれておらず覚える内容は少々多いかもしれませんが、覚えた後は自身のペース配分で事務作業できます。「業務の変更範囲:会社の定める業務」
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 月給 165,726円~165,726円
- 休日・休暇
税務コンサルタント
税理士法人 あおぞら 四日市事務所
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。 【変更範囲:変更無し】
発注者支援業務・工事監督支援・土木技術者 三重県四日市市
新建設コンサルタント 株式会社
国土交通省や地方自治体においての発注者支援業務に従事します。 ・発注者側の立場で工事の監督補助、施工状況の照合・把握 ・関係機関との協議・調整に必要な資料の作成等 発注者支援業務に従事し、施工管理や品質管理、設計変更などの支援を行います。 就業場所は、国土交通省・地方自治体が発注する公共機関になりま す。通勤は、直行直帰となります。 ※基本的に、土日祝祭日は、休日となります。 *受注が多く、増員募集しております。 ※実績については当社HPをご覧下さい。 変更範囲:求人に関する特記事項の発注者支援業務を参照
生命保険・損害保険の営業
株式会社 ほけんの110番 東海第二支社
- 仕事内容
- 生命保険・損害保険の営業
- 給与
- 月給 176,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 別途、夏季休暇3日、冬季休暇5日、リフレッシュ休暇4日あり