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三重県 社会保険労務士の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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事務補助スタッフ【正社員登用制度あり】
社会保険労務士事務所の補助業務のお仕事です。 社会保険労務士事務所では、顧問先の総務・人事のお仕事を サポートしております。 実務経験を生かして、国家資格に挑戦することも可能です。  ・Word、Excelでの書類作成及びデータ入力作業 ・年金請求手続きにおいての事務処理業務 ・業務ソフトでの給与計算及び電子申請業務 ・顧問先への書類手渡し、郵送業務 ・ファイリング、書類整理等 ・電話対応 ・その他雑務をお願いします   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
事務補助スタッフ【正社員登用制度あり】
給与
月給 192,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休み 有給休暇は法定通り
総務・人事 (社会保険労務士)
総務:労務管理全般(勤怠管理)、給与計算、各種管理業務(車両・発電設備・社内インフラ・OA機器等)当社が保有する不動産管理全般(修繕対応含む)及び運用提案等  人事:求人及び選考、人材配置、社会保険対応等  安全衛生:健康診断の手配及び運営、工場巡回及びリスクアセスメント対策等               【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
総務・人事 (社会保険労務士)
給与
月給 280,000円~300,000円
休日・休暇
月3回程度土曜日休み(会社カレンダーによる)
事務員(経理事務、社会保険に関する事務、その他関連事務)
・領収書・レシート・クレジットカードデータ・請求書等に基づく仕訳 ・経理ソフトでの勘定仕訳及び入力 ・領収書・レシート・クレジットカード明細・請求書の整理・保管 ・社会保険労務士への業務依頼 ・補助業務としての顧客応対・電話応対 ・その他関連業務  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務員(経理事務、社会保険に関する事務、その他関連事務)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇