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三重県 経理事務の正社員・転職

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
主に経理事務業務や一般事務業務を行っていただきます。 また、ネットショップの管理をはじめとした、事務業務を行っていただくこともあります。  ・経理事務:現金出納帳の管理、銀行等での手続きなど ・一般事務:来客応対、電話応対、データ入力など  ・ネットショップの管理:注文の受付・商品の発送準備等   業務に関しては丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。 慣れるまではネットショップの管理はマンツーマンで行います。  (変更範囲:変更なし)<トライアル雇用併用求人>
仕事内容
経理事務
給与
月給 163,680円~163,680円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、など

一般事務

株式会社 ナカミチ建機サービス

一般事務
主に、持ち込みされる廃棄物の受付および廃棄物に関わる伝票の整理やマニフェストの作成、登録を行っていただきます。  その他業務について ・ワード、エクセルによる文書や表の作成 ・電話・来客の応対 ・業務手配の補助 ・事務所内の清掃 ・銀行や役所等への外出業務 ・郵便物の整理 ・補助的な経理事務 変更の範囲なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
・月2回土曜日休み ・年末年始・お盆はそれぞれ5日程度休日となる。
一般事務
建設会社での事務業務をしていただきます。 ・電話対応、来客対応 ・伝票作成や日報処理、契約書作成 ・書類の管理ファイリングや書類のチェック ・その他、経理事務の補助 ・新規事業、グループ会社に関わる事務業務 ・工事書類の作成補助 *パソコンを使用してフォームへデータ入力をしていただきます。   ●令和5年「みえの働き方改革推進企業」認定事業所です!  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
毎週日曜日+隔週土曜日休み 祝日・GW・お盆・年末年始休み
経理事務兼一般事務
総務課において経理事務業務を行っていただきます。 ・売上、仕入、支払等の会計処理 ・給与計算補助、各種書類作成等 ・電話応対、来客応対、その他業務の補助等    「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務兼一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
一般事務
基本的にパソコンを使用して、紙媒体で記載ある数字をパソコン入力していただく作業(売上入力・仕入入力)が主な仕事内容です。電話対応(ほぼ社内同士での)、一部来客応対もあります。また入社後キャリアを積んでいただき、キャリアアップのを目指される方への経理事務職への部署変更も可能です。  *応募に際しては、ハローワークの紹介状が必要です。 *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から  説明があります。不明な点等がありましたら、面接時に  必ずご確認ください。 「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
第2第4土曜日完全お休みです。第1第3第5土曜日は交代勤務があります。年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇あります。

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
真珠製品販売スタッフ
*真珠製品の企画・製作・販売業務 *国内外向け営業・企画・販売業務 *国内外向け広報・宣伝業務 *一般事務・経理事務(ワード・エクセル使用)   【経験者優遇】  【画像情報あり】詳細はハローワーク窓口にお尋ね下さい。
仕事内容
真珠製品販売スタッフ
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
4週8休 夏季休暇:4日、冬期休暇:4日 春期休暇:2日 誕生日休暇:1日あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 四日市事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
経理事務(税理士補助)
*税理士業務の補助を行っていただきます。   【主な仕事内容】   ・法人・個人の顧問先への月次巡回監査   (訪問時に帳簿等のチェックや受け取りを行い、    経営者様から相談等を受けることもあります)   ・決算書の作成   ・各種税務申告書類の作成     等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
経理事務
【主な仕事内容】 ・顧問先の諸帳簿のチェック・指導 ・顧問先の諸帳簿のコンピューター入力、試算表  元帳の作成 ・各種税務申告書類の作成 ・税務申告書の作成補助 ・決算業務の補助 ・顧問先の給与計算 等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務・庶務
・建設業、不動産業の経理事務 ・その他一般的な庶務・総務業務 (小さな会社ですので、臨機応変に対応して下さい)                           「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・庶務
給与
月給 197,560円~225,700円
休日・休暇
当社カレンダーによる(現場の状況により休日出勤有り) 完全週休二日制
経理業務
○建設業の経理業務です。        ※詳細は面接時に説明させていただきます。  お気軽にお問い合わせください。  変更の範囲:変更無し
仕事内容
経理業務
給与
月給 173,500円~342,000円
休日・休暇
夏期休暇8月3日間、年末年始
経理事務(経験者歓迎〉 *急募
本社 総務部にて経理事務をお任せします。 ●会計伝票の作成 ●運行日報の審査 等経理業務全般  *未経験者応募歓迎    困ったことがあれば質問、相談できる環境です。  経験者歓迎します。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務(経験者歓迎〉 *急募
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 丸昇建設 津支店

経理事務
建設会社での経理事務のお仕事です。   ・月次、年次決算業務、事業計画など各種資料作成など   ・支払準備、売掛金、買掛金管理、収支管理など   *入社当初は、本社(尾鷲)で週2日程度の研修があります(基本 的に社用車を利用して出張)          変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。 パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~280,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり
経理事務
経理事務を行っていただきます。 ・仕訳業務、各種帳票、伝票作成 ・現預金の入出金管理 ・月次業務等 ・経理、販売専用ソフトを利用した入出力 ・その他、パソコン(ワードやエクセル)での書類作成等  丁寧に指導しますので安心して応募ください。                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる、GW、夏期、年末年始 
介護事務(老人福祉施設指導専門員)
○経理事務書類作成 ○入居者に付随する書類確認 ○入居者・利用者の対応 ○来客・電話の対応 ○宿直業務  ・月に2~3回の宿直業務があります。 ○送迎業務  ・社用車使用となります。  ・病院や本人私用の買い物等への送迎業務となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
介護事務(老人福祉施設指導専門員)
給与
月給 150,300円~152,800円
休日・休暇
経理事務/土日休み
コープみえの経理業務全般を行うお仕事です。 ・仕訳入力、振込データの作成、買掛金・未払金管理、月次・年次決算業務、監査対応など   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/土日休み
給与
月給 178,925円~189,890円
休日・休暇
・祝日出勤(勤務日の祝日は出勤です)

経理事務

株式会社 スタッフブリッジ

経理事務
*経費精算や支払管理、仕訳計上、消込処理など、会計業務全般が主なお仕事です。  ◎経験者募集:これまでのスキルを活かし、専門性を発揮できるポジションです。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~340,000円
休日・休暇
繁忙期の休日は出勤の場合がありますが、平日に振替休日を取得していただけます。
事務
会計及び事務処理 ・文書、伝票整理 ・郵便物処理 ・経理事務業務 (入出金等日々の出納業務、仕訳伝票の入力、その他関連業務) ・外国人ビザ申請に関する書類作成 等  *未経験者歓迎 *経験者は優遇いたします  【変更範囲:組合の定める業務。本人と相談により決定】
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、土曜日は基本休日ですが年5日間程度出勤があります。(休日出勤手当または振替休日付与)