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三重県 経理事務の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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一般事務(経理)/土日祝休み/経験者歓迎
弊社経理課にて、下記の業務を担当していただきます。  【経理業務全般】 ・現預金等出納業務全般(各種システムを使った記帳業務、  銀行担当者・窓口での事務対応など) ・会計帳簿の記帳業務(会計システム等への仕訳入力、  その他関連システムを使った記帳業務など) ・社員の経費精算業務(経費精算システムの運用管理、  社員へのサポート対応など) ・その他、経理事務に関する事務  【変更範囲:会社の定めるその他業務】
仕事内容
一般事務(経理)/土日祝休み/経験者歓迎
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇、慶弔休暇 等

一般事務

株式会社 ナカミチ建機サービス

一般事務
運搬車両により持ち込みされる廃棄物の受付および廃棄物に関わる伝票の整理やマニフェストの作成、登録を行っていただきます。  その他業務について ・ワード、エクセルによる文書や表の作成 ・電話・来客の応対 ・業務手配の補助 ・事務所内の清掃 ・銀行や役所等への外出業務 ・郵便物の整理 ・補助的な経理事務 変更の範囲なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
・月2回土曜日休み ・年末年始・お盆はそれぞれ5日程度休日となる。
【年間休日120日】広告会社で働く経理事務スタッフ
看板広告を手掛ける当社で、経理一般事務スタッフとして働いていただける方を募集しています。 年間休日は週休2日の働き方を選んだら実質の年間休日は130日以上。TKCシステムでの会計入力、処理 売掛金や買掛金管理、支払業務 月次、年次決算のサポート 請求書や行政提出用書類の作成 予実管理資料や経営分析資料の作成 来客、電話対応、一部営業サポートなどの一般事務 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【年間休日120日】広告会社で働く経理事務スタッフ
給与
月給 141,188円~141,188円
休日・休暇
会社カレンダーによる。週休2日選択可能 
経理事務・庶務
・建設業、不動産業の経理事務 ・その他一般的な庶務・総務業務 (小さな会社ですので、臨機応変に対応して下さい)                           「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・庶務
給与
月給 197,560円~225,700円
休日・休暇
当社カレンダーによる(現場の状況により休日出勤有り) 完全週休二日制 有給休暇は法定とおり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 四日市事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
経理事務
【主な仕事内容】 ・顧問先の諸帳簿のチェック・指導 ・顧問先の諸帳簿のコンピューター入力、試算表  元帳の作成 ・各種税務申告書類の作成 ・税務申告書の作成補助 ・決算業務の補助 ・顧問先の給与計算 等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理業務 【経験者】
〇建設業の経理業務です。 ・工事利益管理 ・決算業務 ・経審受審  上記経験有り  ※詳細は面接時に説明させていただきます。  お気軽にお問い合わせください。                 【変更の範囲:変更無し】
仕事内容
経理業務 【経験者】
給与
月給 175,000円~342,000円
休日・休暇
夏期休暇8月3日間、年末年始
経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。           パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり