" " " "

三重県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務
今回の募集では、名張市支店にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・電話対応、来客対応 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理事務
・会計システムへの入力  ・決算・申告書作成業務の補助  ・給与計算・年末調整等  ・エクセル・ワード等での書類作成          ** マザーズ併用求人 **  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,550円
休日・休暇
一般事務、会計業務
・PC入力作業(会計ソフトJDL、Free、エクセル、ワードを使用した入力作業) ・電話応対、領収書整理、製本作業 ・備品整理 ・清掃  等の仕事を行っていただきます。  ※専門的な税務知識は必要ありません。  【マザーズ併用求人】  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務、会計業務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
お盆休暇、夏休み休暇、年末年始休暇
経理事務(土曜・日曜・祝日休み)
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。パソコン操作が必要です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(土曜・日曜・祝日休み)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇あり

一般事務

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

一般事務
・入社後はスタッフに付いて補助業務をして頂きます。 ・パソコン入力業務、書類作成 ・個人、会社の会計にたずさわる事務作業全般 ・マイカーでのお客様訪問  *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆