指導員(保育士)
株式会社ArcThree
*放課後等デイサービスにて、保育士(児童指導員)として障害児のサポートをお願いします。 〈主な担当業務〉 ・集団遊びや活動の見守り、声掛け ・個別学習(宿題等)のサポート ・送迎(主に津市内)など 変更範囲:変更なし
指導員
株式会社ArcThree
*放課後等デイサービスにて、児童指導員として障害児のサポートをお願いします。 〈主な担当業務〉 ・集団遊びや活動の見守り、声掛け ・個別学習(宿題等)のサポート ・送迎(主に、津市内)など 変更範囲:変更なし
児童指導員及び保育士
株式会社ArcThree
*放課後等デイサービスにて、保育士(児童指導員)として障害児のサポートをお願いします。 〈主な担当業務〉 ・集団遊びや活動の見守り、声掛け ・個別学習(宿題等)のサポート ・送迎(主に津市内)など 変更範囲:変更なし
栄養士
社会福祉法人 光風会
児童指導員
株式会社 フレンズハウス (FRIENDS HOUSE事業所)
新規開所にむけて 指定児童発達支援・指定放課後等デイサービス計画に基づき、保護者及び障がい児に対し適切に指導等を行う。 ・支援準備 ・療育支援 ・指導や活動記録の作成 ・事務処理 ・親御さまとの情報共有などのコミュニケーション ・各所へお迎え、自宅への送迎 など 「変更範囲:変更なし」
児童指導員(正社員・絆 伊勢教室)
三重県福祉総合支援サービス合同会社
「人を大切にする企業」として「職場環境改善宣言企業」に認定(2022/11/25)されました。 ◆支援の必要な子ども(3~18歳)への学習、運動などの サポートをする児童指導員のお仕事です。 ・運動、学習支援 ・工作 ・折り紙 ・料理教室 ・野外活動(公園、博物館等) *1日最大10名のお子様のサポートをしていただきます。 *子どもたちと楽しく過ごせる、和やかな職場です。 *子どもたちが安心して元気に過ごせる施設を目指しています。 *送迎業務もあり。*未経験者可 児童福祉や特別支援の仕事に興味がある方、子ども好きな方の ご応募お待ちしています! 「変更範囲:変更なし」
児童指導員(正社員・絆 津教室)
三重県福祉総合支援サービス合同会社
「人を大切にする企業」として「職場環境改善宣言企業」に認定(2022/11/25)されました ◆支援の必要な子ども(3~18歳)への学習、運動などの サポートをする児童指導員のお仕事です。 ・運動、学習支援 ・工作 ・折り紙 ・料理教室 ・野外活動(公園、博物館等) *1日最大10名のお子様のサポートをしていただきます。 *子どもたちと楽しく過ごせる、和やかな職場です。 *子どもたちが安心して元気に過ごせる施設を目指しています。 *送迎業務もあり。*未経験者可 児童福祉や特別支援の仕事に興味がある方、子ども好きな方の ご応募お待ちしています! 変更範囲:変更なし
児童指導員(正社員・絆 寿教室)
三重県福祉総合支援サービス合同会社
「人を大切にする企業」として「職場環境改善宣言企業」に認定(2022/11/25)されました。 ◆支援の必要な子ども(3~18歳)への学習、運動などの サポートをする児童指導員のお仕事です。 ・運動、学習支援 ・工作 ・折り紙 ・料理教室 ・野外活動(公園、博物館等) *1日最大10名のお子様のサポートをしていただきます。 *子どもたちと楽しく過ごせる、和やかな職場です。 *子どもたちが安心して元気に過ごせる施設を目指しています。 *送迎業務もあり。*未経験者可 児童福祉や特別支援の仕事に興味がある方、子ども好きな方の ご応募お待ちしています! 変更範囲:変更なし
支援が必要な子ども対象の保育士
株式会社 エンジョイ
子どもたちの圧倒的な笑顔を創るために「できる」を増やすお手伝い。障がいを持つ子どもたちに向けて今できる事を伸ばし、苦手な事にも共に、挑戦できるように近くで一緒に関わるお仕事です。朝礼に始まり、支援の準備を行い、学校に送迎車でお迎えに行きます。事業所帰ってきたら、それぞれに合わせた療育を行います。生活訓練、運動療育、学習支援などなどそれぞれの事業所の特色豊かな療育を一人ひとりの児童に合わせて行います。その後、ご自宅までお送りして、事業所に戻ってきたらみんなで終礼・振り返りを行い、終業です! 「変更範囲:変更なし」
看護師/准看護師
株式会社 エンジョイ
【エンジョイホームでの看護師としての役割】 医療的なケアが必要な入居者様へのサポートを行っていただきます。 医療的ケアを中心に、日常生活でのサポートもお願い致します。 入居者様の生活の質を向上させ、安心・安全な日々の生活お送っていただけるように支援を行い、また、余暇活動であったり、四季折々のイベントや地域交流等、入居者様が充実した日々の生活を送っていただけるようにお手伝いをするお仕事です。 「変更範囲:変更なし」
児童指導員
株式会社 エンジョイ
正職員の児童指導員として働いてくださる方を募集しています。当施設は、鈴鹿市算所にある定員10名の運動療育・日常訓練型放課後等デイサービスです。児童発達支援、放課後等デイサービス、広域通信制高等学校、自立訓練事業、相談支援事業所等、就労支援事業所、共同生活援助が、途切れない支援をモットーに、子どもたちの可能性を最大限に伸ばす支援を行っています。「楽しい」「できた」を子ども達に感じてもらえるように、その子どもの持っている才能を最大限に引き出せるように、スタッフが全力で向き合っている職場です!子ども好きな方、一緒に働きませんか子どもたちの圧倒的な笑顔を創る!子どもたちと一生懸命に向き合い働く私たちが学び、挑み、成長し子どもたちの笑顔を創ります。 「変更範囲:変更なし」
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし