" " " "

三重県 社労士の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(正社員)勤務時間7時間/完全週休2日祝日休
下記の業務を遂行して頂きます。 ・経理事務(入力は会計事務所) ・総務、労務事務(手続きは社労士)  下記業務においては分担し共に遂行して頂きます。 ・電話対応 ・来客対応 ・雑務、清掃等  男女問わず頑張って頂ける方をお待ちしております。 変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(正社員)勤務時間7時間/完全週休2日祝日休
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
パターン1 水曜固定 土曜/日曜どちらか+祝日 パターン2 土日+祝日
税理士業務の補助
税務・会計コンサルタント 会計システムに慣れるために、入力業務も担当していただきます。 オンライン研修プログラム受講可能、いつでもどこでも学べます。 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月次巡回監査 ・経営税務指導助言 ・給与計算・年末調整等 ・会計システムへの入力 ・エクセル・ワード等での書類作成 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み