フロント/夜勤/リビングホテル亀山
あづま観光 株式会社
○ホテルのフロント(夜勤)のお仕事です。 *フロント受付 *予約受付(パソコンで入力) *会計 ★就業時間について(シフト制) 就業時間16:00~9:00の1回14時間勤務を 月12回程度していただきます。 【変更範囲:変更なし】
フロント事務(亀山)
あづま観光 株式会社
○事務及びフロント業務 *チェックイン・チェックアウト業務 ○予約受付など *電話・メール対応 *簡単なパソコン入力業務 *食材の簡単な注文 【土日祝祭日(半分程度) 出勤可能な方希望】 【変更範囲:変更なし】
フロント(夜勤)/リビングホテル亀山
あづま観光 株式会社
○ホテルのフロント(夜勤)のお仕事です。 *フロント受付 *予約受付(パソコンで入力) *会計 ★就業時間について 就業時間16:00~9:00の1回14 時間勤務を月4~9回程度していただきます。 【変更範囲:変更なし】
ホテルフロント(支配人候補)
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン亀山インター
仕事内容 フロント業務、店舗の売上管理、支配人候補として ホテル経営に関する業務全般。 具体的なお仕事 ・スタッフマネジメント、採用、育成、シフト管理 ・売上管理、ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・施設管理、建物、施設内設備の管理・修繕計画 ・月次業務、収益の計算、原価の計算など
ホテルフロント(ホテルエコノ亀山)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
ホテルフロント(正社員)
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン亀山インター
~仕事内容~ 売上管理・スタッフ管理・建物管理など、お客様へ快適なご滞在を提供する為ホテル運営全般の管理に支配人と共に、取り組んでいただきます。 ルートインらしい温かいホテル作りをし、お客様を増やすお仕事はやりがい抜群です。 フロント業務として、チェックイン/チェックアウト及びお客様のお問い合わせへの対応等 客室及びホテル内清掃 営業活動 レストランでの接客等その他付随する業務を担当していただきます「変更範囲:変更なし」
ビジネスホテルの客室清掃
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン亀山インター
ホテルの客室を清掃して、販売できるように作り上げていくお仕事です。 1人で決められた時間内に黙々と客室を作り上げていくので、 やり遂げた達成感と充実感を味わうことが出来ます。 その他、館内清掃や大浴場清掃も行います。 研修期間もあり、先輩スタッフが優しく丁寧に指導致します。 *1歳から未就学のお子様をお預かりできる託児所も完備して おります。※休園日がある場合あり。ご相談下さい。 「変更範囲:変更なし」