ホテルフロント(支配人候補)
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン亀山インター
仕事内容 フロント業務、店舗の売上管理、支配人候補として ホテル経営に関する業務全般。 具体的なお仕事 ・スタッフマネジメント、採用、育成、シフト管理 ・売上管理、ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・施設管理、建物、施設内設備の管理・修繕計画 ・月次業務、収益の計算、原価の計算など
ホテルフロント(ホテルエコノ亀山)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
ホテルフロント(正社員)
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン亀山インター
~仕事内容~ 売上管理・スタッフ管理・建物管理など、お客様へ快適なご滞在を提供する為ホテル運営全般の管理に支配人と共に、取り組んでいただきます。 ルートインらしい温かいホテル作りをし、お客様を増やすお仕事はやりがい抜群です。 フロント業務として、チェックイン/チェックアウト及びお客様のお問い合わせへの対応等 客室及びホテル内清掃 営業活動 レストランでの接客等その他付随する業務を担当していただきます「変更範囲:変更なし」