医療事務職
株式会社 ニチイ学館 津支店
保育士
児童発達支援・放課後等デイサービス ほーむ鈴鹿 (株式会社81brid)
未就学児から低学年を主対象として少人数支援を実施 (子ども2.5人に対して支援員1人) <設備について> 子どもの発達の基礎(前提覚・固有覚・触覚)を整えるのに、ハンモックは必須のため、施設内に1つ設置します。 回る・包まれる・圧など、身体的アプローチにつながります。 子どもの発達の基礎(前提覚)を整えるのに、ボルダリングは必須のため、施設内に1つ設置します。 登る・降りる・掴むなど、身体的アプローチに繋がります。 【仕事内容変更範囲:なし】
学童保育指導員(放課後児童支援員・補助員)
箕田学童保育所
(1)子どもの出席確認、状況の把握 (2)遊びなどを通じた自主性・社会性・創造性を培う援助 (3)生活習慣の確立に向けた援助 (4)子どもの健康管理、安全の確保、情緒の安定のための援助 (5)行事や活動の企画と記録 (6)清掃、衛生管理、安全点検、片付けなど *保育士・放課後児童支援員・教員資格をお持ちの方、学童保育所 に従事した経験のある方は優遇します。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 学童保育指導員(放課後児童支援員・補助員)
- 給与
- 月給 200,000円~220,000円
- 休日・休暇
- 第3土曜日のみ出勤
児童指導員
児童発達支援・放課後等デイサービスはれ (株式会社MJP)
児童発達支援・放課後等デイサービスはれにおいて発達に凸凹の ある子どもたちのサポートをお願いいたします! 宿題を見たり、療育をしたり、遊びをしたり、お出かけをしたり、 子どもたちと触れ合って一緒に子どもたちの悩みを解消していくお 手伝いをします! 職員一丸となって対応していくので未経験でも安心してください♪ <主な業務例> ・送迎(保育園、小学校、自宅等への送迎) ・支援(支援準備、 教材作成、支援、支援記録の入力) ・屋内外での活動 ・個別課 題取り組み補助 ・行事計画 ・おやつ提供 ・その他業務補助 〔変更範囲:変更なし〕
保育士【正職員】
南伊勢町役場
保育士
なのはな保育園(社会福祉法人 里和)
訪問介護サービス提供責任者 鈴鹿
株式会社 ニチイ学館 津支店
・ケアマネジャーや利用者、家族からの相談受付。 ・サービス計画書の作成 ・スケジュール調整、スタッフの手配 ・在宅介護 生活介護(調理・洗濯・掃除・買い物) 身体介護(オムツ交換・入浴介助・食事介助 等) ・研修がありますので、未経験の方も安心です。 *変更範囲:各事業所ごとの職務内での変更の可能性あり
訪問介護サービス提供責任者 桔梗が丘
株式会社 ニチイ学館 津支店
・ケアマネジャーや利用者、家族からの相談受付。 ・サービス計画書の作成 ・スケジュール調整、スタッフの手配 ・在宅介護 生活介護(調理・洗濯・掃除・買い物) 身体介護(オムツ交換・入浴介助・食事介助 等) ・研修がありますので、未経験の方も安心です。 *変更範囲:各事業所ごとの職務内での変更の可能性あり
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
生活相談員兼介護職員
ケアパートナ-株式会社 ケアパ-トナ-津
・通称介護施設(高齢者デイサービス)での介護業務「トイレ、食事、機能訓練、入浴」等の介護業務全般を行っていただきます。 ・生活相談員を兼務して頂き、お客様へのサービス調整及び帳票類の作成と管理を行います。担当ケアマネとの連絡調整も行って頂きます。 ・送迎業務の実施、スケジュール作成。など 変更範囲:会社の定める業務 ※経験やスキルによって次期管理者としての業務(勤務表 、勤怠管理等)を行っていただく場合があります。
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉事業、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし