大分県 大分市 管理部の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

賃貸管理部 建物管理
自社施工で管理している賃貸マンションの仲介、管理  ○管理物件の案内、契約業務 ○管理物件の定期巡回・点検や改修工事の提案、手配 ○来店・電話対応、基本的なパソコン操作  *未経験の方でも丁寧に指導します。  新しいことに挑戦できる方お待ちしております。  変更範囲:なし
仕事内容
賃貸管理部 建物管理
給与
月給 195,000円~300,000円
休日・休暇
交代で毎週水曜または土曜が休み「(土・日)(水・日)隔週」 GW、盆、正月休暇あり
ビル管理部 管理責任者
大分市大字猪野にある「管理事務所」にて、 ビル管理部門の取りまとめ役としての管理者業務を行って頂きます。  ・法人顧客に対する営業 ・見積積算業務 ・従業員のスケジュール管理 ・マンション共用部、事務所、店舗等の現場ビル管理業務 ・現場研修あり  変更範囲:会社の規定する業務
仕事内容
ビル管理部 管理責任者
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
現場研修時、現場作業時には勤務がローテーションとなり、 土・日・祝日以外がお休みとなることがあります。
一般職(大分)【K-2】
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(大分)【K-2】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・平日シフト休み・リフレッシュ休暇 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
建築営業/大分支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/大分支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり