大分県 大分市 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社トヨ・テック
主婦や家庭を優先にしている方、スキマ時間で仕事をしたい方、プライベート重視されている方、副業を考えている方へお勧めの求人です!
仕事内容
《大分市》営業事務/パート・アルバイト募集♫
給与
時給 1,150円
休日・休暇
週休2日制 年間休日120日
一般事務員(大分営業所)
エクセルやワードを使っての書類作成、専用ソフトを使っての入力業務や受注・発注業務が主な業務になります。 その他、買い出しや、申請書類の提出、来客時の対応電話対応もあります。  *外出時には社用車を使用(軽自動車:AT車)  *業務変更の可能性なし
仕事内容
一般事務員(大分営業所)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
一般事務補助
社会保険・労働保険事務 補助 給与計算 補助 電話対応 その他雑務・庶務業務全般 湯茶業務 など   変更範囲:変更なし(ただし、希望に応じて変更の可能性あり)
仕事内容
一般事務補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
一般事務
【車に詳しくなくても大丈夫!自動車整備工場の事務を一緒にしませんか?】 ●自動車整備工場での事務を行っていただきます! ●電話・来客時の対応、パソコンを使用したデータ入力、伝票発行 ●顧客へのダイレクトメールの作成・発送  など *車の知識がなくても大丈夫です!  未経験者でも丁寧に指導していくのでご安心ください!  ※変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土曜日に出勤した場合は代休あり(基本、第1・3土曜日 営業) *土曜日出勤については相談可
一般事務
・補助金・助成金申請手続き ・入社書類作成 ・外国人雇用手続き ・エクセル、ワード、パワーポイントでの資料作成 ・従業員管理、その他の雑務  ※基本的に出勤しての勤務ですが、パソコンは持ち帰り可能ですの で、在宅での作業も出来ます。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
一般事務
・建設一般事務   ※変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフトによる(日曜以外の休みは曜日不定) お盆、年末年始、GW休暇(各7日程度あり)
一般事務
・電話対応 ・パソコン入力 ・事務所内外の清掃 ・その他、雑務 ・業務には社用車(コンパクトカー/AT車)使用   *休日について応相談(土日休み可能です)  *未経験の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*休日(曜日)は相談に応じます(土日休み可能です) *店休日:水曜日、祝日、盆3日、年末年始7日程度休み
一般事務・レジ業務(5H)
納品書、請求書の作成、発行。 データ入力作業。  変更範囲なし 
仕事内容
一般事務・レジ業務(5H)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる
一般事務
・書類作成(パソコン使用)及び官公庁への書類提出 ・営業サポート(見積書作成、申請等) ・勤怠管理 ・電話対応、来客対応  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
・GW・お盆・年末年始休暇 ・稀に土曜日出勤があります
一般事務
・一般事務、雑務等(空き時間があれば工場内での作業有り) ・入力業務が主なお仕事。 ・エクセルが使える方   「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 954円~954円
休日・休暇
盆休暇/年末年始/その他弊社カレンダーによる
一般事務
社会保険・労働保険事務 給与計算        その他庶務業務・湯茶業務 など   変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,700円
休日・休暇
事務補助
一般事務 補助 帳票整理、入力、電話対応、他  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
年末年始(4日)盆休暇(3日)GW(3~5日)等 その他会社の指定する日
一般事務(パート)勤務パターン選択可/大分営業部門
【営業部門での一般事務】 ・専用端末による保険契約の計上、精算事務 ・代理店、お客様からの照会対応及び店頭、電話対応 ・その他庶務事項など  ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり、安心して長期に働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
一般事務(パート)勤務パターン選択可/大分営業部門
給与
時給 1,086円~1,086円
休日・休暇
週4日勤務の方は面接時に定休日応相談
一般事務・営業事務(ユニバーサルホーム大分店他:土日祝)
住宅展示場にて来場者応対・店内庶務を行っていただきます。 *来場者応対:ご来場されたお客様を営業担当者へ取り次ぐ        アンケート対応(モデルハウス内)        小さなお子様がいらっしゃった場合のお世話等 *店内庶務 :電話対応や来客応対(お茶出し等)        Word・Excelを使用した文書作成        店内清掃、マイカーを用いた買い出し 等   ※専門知識・経験等は一切必要ありません。                                              変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務(ユニバーサルホーム大分店他:土日祝)
給与
時給 954円~954円
休日・休暇
平日(月~金曜日)休み
営業サポート事務
営業サポートを主にする事務(一般事務補助もあり)  *営業サポート事務をメインにしていただきます。テレアポ業務あり。エクセル。ワード扱える方。    *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業サポート事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務(パート・イエステーション大分店)
*パソコンへの入力作業、メール確認取り次ぎ、電話対応がメインとなります。 *外出用務:物件の写真撮影・社用車あり(AT車)  *不動産業界での経験は一切問いません。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート・イエステーション大分店)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
※日曜日・祝日以外の曜日。尚、第一火曜日と毎週水曜日はお休みです。

一般事務員

佐藤食品株式会社 大分営業所(大分配送センター)

一般事務員
事務所での一般事務全般を行っていただきます。 ・電話対応、来客応対 ・受発注のパソコン入力 ・伝票発行 ・ファイリング ・事務所の清掃 等  *制服あり *「子育て応援求人」  PTA又は学校行事がある場合は、相談の上柔軟に対応します  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 980円~1,150円
休日・休暇
会社カレンダーによる(日曜以外は曜日不定(ローテーション制)・年始)※土曜日休日(月1回)
一般事務
イベント事業、レストラン運営等を手掛ける当社の事務作業に携わって頂きます。 (発注業務、伝票整理、請求書作成、会計ソフトへの入力等)  その他、繁忙時は他部署の業務の補助をお願いすることがあります。 詳細は面接時にご説明しますのでお気軽にお尋ねください。  「業務の変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
木曜定休。土日はどちらかが休日となります。
一般事務
・不動産情報の入力、更新 ・データ入力、書類作成 ・電話、来客への対応  パソコンを使ったデータ入力がメインの一般事務です。 電話対応や来客時の対応、事務所の清掃やお茶出し等含む。  AIやRPAなど効率化ツールの使用に前向きに取り組んでいただける方!  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
盆、年末年始