大分県 大分市 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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一般事務(経理課)
調剤薬局本部における経理業務全般  給与計算、年末調整業務 月次決算、支払業務、小口現金管理 会計ソフト入力 銀行等への外出業務   *1日4時間~6時間、週4日勤務程度 *勤務時間、出勤日数は相談に応じます  変更範囲:各薬局での事務業務
仕事内容
一般事務(経理課)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*シフトによる(固定休日も可能です) 年末年始休暇5日間程度
医療事務・一般事務
医療事務・一般事務  電話応対  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務・一般事務
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
一般事務員(行政事務補助)
大分県教育庁の社会教育課において、 行政事務の補助的業務に従事していただきます。  ・公民館の振興に関する事務  ・社会教育行政に係る調査・統計に関する事務  ・その他一般事務補助  業務変更の可能性:上記の範囲内
仕事内容
一般事務員(行政事務補助)
給与
時給 1,056円~1,235円
休日・休暇
月18日勤務のため調整休あり(曜日不定) 年次有給休暇:採用時3日付与

一般事務

別府大分合同タクシー 株式会社 大分営業所

一般事務
主な業務として、日報集計業務・日報集計データ入力業務・電話対応業務・請求業務他   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務
請求書、納品書、その他伝票発行      *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
一般事務
電話や受付による各種事務処理の対応。また、データー入力及び各種郵便物の処理。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 954円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
・電話対応 ・発注、受注 ・営業サポート    変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
時給 980円~1,200円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休暇あり  その他会社カレンダーによる
一般事務
一般事務の業務を行っていただきます。 ・請求書及び日報の作成(PC入力) ・電話対応 ・変更範囲:配車業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW休みあり
一般事務
・来客、電話対応 ・ファイリング ・データ入力 ・経理補助  変更範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇:12/31~1/3  盆休暇:8/13~15
一般事務・受付接客(中古車センター)
中古車展示場において  ・一般事務 ・受付、接客、電話対応 ・ホームページ、SNS更新  その他付随する業務  将来の変更の範囲:上記に変更はありません
仕事内容
一般事務・受付接客(中古車センター)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
月曜日店休日。土日祝休日もOKですが、出勤可能な方優遇します
一般事務員
事務所での一般事務全般を行っていただきます。 ・電話対応、来客応対 ・受発注のパソコン入力 ・伝票発行 ・ファイリング ・事務所の清掃 等  *制服あり *「子育て応援求人」  PTA又は学校行事がある場合は、相談の上柔軟に対応します  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 980円~1,150円
休日・休暇
会社カレンダーによる(日曜以外は曜日不定(ローテーション制)・年始)※土曜日休日(月1回)
事務職/デイサービスおおつか
大分市住吉町1丁目にある「デイサービスおおつか」にて  ・デイサービスの来客、電話対応、一般事務 ・総務、経理業務全般 ・法人業務の企画、その他事務全般   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職/デイサービスおおつか
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
リフレッシュ休暇(連続9日間)あり
一般事務[大分永興店]
・宅配システムを使用しての顧客管理業務 ・牛乳、物販商品の発注・仕分け業務  ・現金出納、銀行入金 ・既存のお客様へ各種フォロー電話業務 ・宅配サービスをご利用のお客様への新商品サンプルのご案内など  ※自家用車使用します。走行距離に応じて経費支給となります。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務[大分永興店]
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
○会社カレンダーによる ※祝日でも会社稼働する日あり  基本土曜日休日だが、業務の流れにより出勤の場合もあり
一般事務
・補助金・助成金申請手続き ・入社書類作成 ・外国人雇用手続き ・エクセル、ワード、パワーポイントでの資料作成 ・従業員管理、その他の雑務  ※基本的に出勤しての勤務ですが、パソコンは持ち帰り可能ですの で、在宅での作業も出来ます。 ※代表者が現場に出ていることもあり、連絡等が早朝や夕方、夜に なる可能性もあります。 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
一般事務
・電話対応 ・パソコン入力 ・事務所内外の清掃 ・その他、雑務   *業務には社用車(コンパクトカー/AT車)使用  *未経験の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日(曜日)は相談に応じます 店休日:水曜日、祝日、盆3日、年末年始7日程度休み

一般事務員

株式会社 ソラコムサイテック

一般事務員
IT企業での郵便物の対応や事務系作業のお仕事です。 郵便物の仕分け・発送、来客対応、資料整理、宮城県仙台市の本社とのオンライン会議、その他事務全般などご担当いただきます。  勤務開始日:2024月12月1日~応相談 (※大分事務所はまだ開所前のため)  週3日以上/一日あたり4時間以上勤務可能な方から募集しており ます。お気軽にご応募をご検討ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇

一般事務

株式会社 Sola.com

一般事務
IT企業での郵便物の対応や事務系作業のお仕事です。 郵便物の仕分け・発送、来客対応、資料整理、宮城県仙台市の本社とのオンライン会議、その他事務全般などご担当いただきます。  勤務開始日:2024月12月1日~応相談 (※大分事務所はまだ開所前のため)  週3日以上/一日あたり4時間以上勤務可能な方から募集しており ます。お気軽にご応募をご検討ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇