大分県 大分市 データ入力の正社員・転職

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
書類作成、書類整理、データ入力、 電話・メール対応、来客対応  *お休みを取りやすい環境の職場です                                           変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
経理事務及び一般事務
経理事務及び一般事務 ・入出金の管理 ・伝票や各種書類等の作成および管理 ・パソコンを使用してのデータ入力 ・契約書の作成 ・来客及び電話応対 ・外出用務:銀行用務・物件確認・物件案内など       社用車あり(AT車)   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 盆・年末年始休みあり
ルームアドバイザー(お部屋ラボ 大分駅上野の森口店)
不動産の賃貸仲介(お部屋ラボ)窓口にてお仕事をして頂きます。 ・お客様対応 ・電話対応 ・書類作成 ・データ入力 ・オーナー様対応    *変更の範囲:当社におけるすべての業務
仕事内容
ルームアドバイザー(お部屋ラボ 大分駅上野の森口店)
給与
月給 175,000円~235,000円
休日・休暇
ルームアドバイザー(お部屋ラボ 森町店)
不動産の賃貸仲介(お部屋ラボ)窓口にてお仕事をして頂きます。 ・お客様対応 ・電話対応 ・書類作成 ・データ入力 ・オーナー様対応    *変更の範囲:当社におけるすべての業務
仕事内容
ルームアドバイザー(お部屋ラボ 森町店)
給与
月給 175,000円~235,000円
休日・休暇
ルームアドバイザー(お部屋ラボ 大分大学前店)
不動産の賃貸仲介(お部屋ラボ)窓口にてお仕事をして頂きます。 ・お客様対応 ・電話対応 ・書類作成 ・データ入力 ・オーナー様対応    *変更の範囲:当社におけるすべての業務
仕事内容
ルームアドバイザー(お部屋ラボ 大分大学前店)
給与
月給 175,000円~235,000円
休日・休暇
ルームアドバイザー(お部屋ラボ萩原店)
不動産の賃貸仲介(お部屋ラボ)窓口にてお仕事をして頂きます。 ・お客様対応 ・電話対応 ・書類作成 ・データ入力 ・オーナー様対応    *変更の範囲:当社におけるすべての業務
仕事内容
ルームアドバイザー(お部屋ラボ萩原店)
給与
月給 175,000円~235,000円
休日・休暇
一般事務(総務全般)
建築設計事務所での一般事務を中心に総務全般の業務をお任せします。  〈主な業務〉 ・電話対応 ・来客対応 ・経理業務 ・データ入力 ・外出業務 ・その他付随業務  *変更範囲:変更なし  電話対応・来客対応など中心としてマルチに活躍頂きます。 難しい作業や業務はほぼありませんのでご安心ください。
仕事内容
一般事務(総務全般)
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
盆・年末年始休暇

医療事務員

医療法人 顕友会 さかき眼科

医療事務員
医療事務業務 ・受付事務 ・パソコンでのデータ入力 ・会計業務 ・患者さんへの説明 ・医師の診療補助 *就業日については相談に応じます。  *医療事務未経験の方へも事務職員が教えています。現在働いてい る職員のほとんどが、他業種から入社された方です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
休日:勤務表による(曜日不定) 盆・年末年始休暇あり

医療事務員

医療法人 畏敬会 井野辺府内クリニック

医療事務員
クリニックでの ・受付業務 ・レセプト請求 ・パソコンによるデータ入力や顧客管理 ・書類整理などの事務業務 ・文房具の物品管理等の用度業務  *3人体制です  ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員
給与
月給 173,000円~200,000円
休日・休暇
夏休3日・冬休・5日・誕生日休暇1日
デザインスタジオ受付・事務
弊社のデザインスタジオにて、受付と簡単な事務を担当していただきます。 ・窓口での来客対応及びお子さまのケア ・書類の管理、データ整理 ・データ入力作業、その他営業事務 ・接客スペース及び、事務所の清掃 ・営業の補助業務、広報サポート ・その他一般庶務、備品管理 変更の範囲:なし
仕事内容
デザインスタジオ受付・事務
給与
月給 161,000円~219,000円
休日・休暇
販売職(イオン高城店)【正社員】【未経験者歓迎】
◆メガネ・補聴器・コンタクトレンズ、その他関連商品の販売 ◆ディスプレイ・データ入力なども行っていただきます  *未経験者の方の応募歓迎(充実の研修制度あり) *メガネ・補聴器の各種資格取得の助成制度あり  【中高年層(ミドルシニア)歓迎求人】 中高年層(ミドルシニア)で正社員登用の機会に恵まれなかった方歓迎   変更範囲:変更なし 
仕事内容
販売職(イオン高城店)【正社員】【未経験者歓迎】
給与
月給 164,260円~216,200円
休日・休暇
毎月9日公休(2月のみ8日公休)
販売職(鶴崎店)【正社員】【未経験者歓迎】
◆メガネ・補聴器・コンタクトレンズ、その他関連商品の販売 ◆ディスプレイ・データ入力なども行っていただきます  *未経験者の方の応募歓迎(充実の研修制度あり) *メガネ・補聴器の各種資格取得の助成制度あり  【中高年層(ミドルシニア)歓迎求人】 中高年層(ミドルシニア)で正社員登用の機会に恵まれなかった方歓迎   変更範囲:変更なし 
仕事内容
販売職(鶴崎店)【正社員】【未経験者歓迎】
給与
月給 164,260円~216,200円
休日・休暇
毎月9日公休(2月のみ8日公休)
販売職(津留店)【正社員】【未経験者歓迎】
◆メガネ・補聴器・コンタクトレンズ、その他関連商品の販売 ◆ディスプレイ・データ入力なども行っていただきます  *未経験者の方の応募歓迎(充実の研修制度あり) *メガネ・補聴器の各種資格取得の助成制度あり  【中高年層(ミドルシニア)歓迎求人】 中高年層(ミドルシニア)で正社員登用の機会に恵まれなかった方歓迎   変更範囲:変更なし 
仕事内容
販売職(津留店)【正社員】【未経験者歓迎】
給与
月給 164,260円~216,200円
休日・休暇
毎月9日公休(2月のみ8日公休)
顧客管理事務
顧客管理業務 ・顧客訪問 ・データ入力 ・見積書作成 ・集金  *ノルマや新規開拓等の営業はありません  *変更範囲:変更なし
仕事内容
顧客管理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇

栄養士

株式会社人材バンクDMG

栄養士
栄養士としての視点で通信販売のコンサルティング会社として大手メーカーの健康食品・化粧品の通信販売をサポート。 新聞広告などによる受注、入電対応、お問い合わせの顧客様へのフォローなど、架電業務の実施。 お客様やコミュニケーターに対するアドバイザー業務。 また飲食店の予約受付、面接受付等の電話対応も行います。 受付内容をシステム等に入力する業務も行います。 必要に応じて飲食店の店舗への連絡等も行います。  *研修期間あり*ノルマなし 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
栄養士
給与
月給 147,000円~256,000円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)
管理栄養士
管理栄養士としての視点で通信販売のコンサルティング会社として大手メーカーの健康食品・化粧品の通信販売をサポート。 新聞広告などによる受注、入電対応、お問い合わせの顧客様へのフォローなど、架電業務の実施。 お客様やコミュニケーターに対するアドバイザー業務。 また飲食店の予約受付、面接受付等の電話対応を行います。 受付内容をシステム等に入力する業務も行います。 必要に応じて飲食店の店舗への連絡等も行います。  *研修期間あり*ノルマなし 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
管理栄養士
給与
月給 150,000円~256,000円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)
電話による受付・案内業務、データ入力業務(薬剤師)
大手製薬会社様を中心として、いくつかの企業様業務において、お客様対応で必要な際に薬剤師の方に対応していただくお仕事です。 地方公共団体のヘルプデスク対応もしております。 また飲食店の予約受付、面接受付等の電話対応を行います。 受付内容をシステム等に入力する業務も行います。 必要に応じて飲食店の店舗への連絡等も行います。 立ち仕事ではない為、座ったまま電話でお客様対応を行います。  *研修期間あり *ノルマなし 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
電話による受付・案内業務、データ入力業務(薬剤師)
給与
月給 433,600円~581,000円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定) 夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇(弊社規定による)
登録販売者
商品の受注・問合せ・電話発信業務から商品発送まで、医薬品の通信販売に関するお仕事です。  また飲食店の予約受付、面接受付等の電話対応を行います。 受付内容をシステム等に入力する業務も行います。 必要に応じて飲食店の店舗への連絡等も行います。  *研修期間あり *ノルマなし  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
登録販売者
給与
月給 160,700円~191,400円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)
顧客管理(総合職)/大分本社/未経験者歓迎/大分駅
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  <入社後の流れ> 先輩社員のOJTやロープレ等、丁寧に研修を行いながら、 業務を覚えていただけるようにサポートいたします。  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
顧客管理(総合職)/大分本社/未経験者歓迎/大分駅
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他

一般事務

株式会社 グリーンホーム

一般事務
・不動産情報の入力、更新 ・データ入力、書類作成 ・電話、来客への対応  パソコンを使ったデータ入力がメインの一般事務です。 電話対応や来客時の対応、事務所の清掃やお茶出し等含む。  AIやRPAなど効率化ツールの使用に前向きに取り組んでいただける方!  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
盆、年末年始