佐賀県 不動産管理の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

スーパーマーケット本部の経理スタッフ~県内随一の安定企業
○スーパーモリナガ本部での経理スタッフのお仕事です。 ・仕訳伝票の作成、入力  ・請求業務 ・決算資料等の作成    ・各種データ入力 ・その他事務一般 等 *状況により外出用務あり(その場合、自家用車を使用) *現在使っている会計システムはACELINK NX-CE  (ミロク)です。  ◆トライアル雇用併用求人(3ヶ月条件同一)◆ 【変更範囲:変更なし】   <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>   【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
スーパーマーケット本部の経理スタッフ~県内随一の安定企業
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
日曜と他曜日で月平均9日 他5連休制度、慶弔休暇等 ※年末・お盆期間等は日曜も出勤です。正月三が日は休みです