佐賀県 佐賀市 秘書の正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

フロント正社員

ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン佐賀駅前

フロント正社員
「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。 ホテルの流れを理解していただくため、客室清掃やレストランでの接客など基本的な業務からスタート。2ヶ月後を目安にフロントデビューしていただきます。最初は事務業務などのサポートを行いながら、ホテル全体の流れを理解していきます。  ◆資格援助制度※受験料負担有 (英検・TOEIC・秘書技能検定など)            [変更範囲:客室清掃、料飲サービス等]          《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
フロント正社員
給与
月給 208,500円~350,000円
休日・休暇
シフト制 公休は月9日